| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長ZERO」

記事番号【5451701】が含まれるスレッド

このリプ バキュームせら さん 2022/05/08 日曜日 19:19  #5451701
頂 確定ですかね?
リプの文字が違うから 気がついたたびに頂入ったので?外れた人います?

  1. ピヨピヨ天国 さん 2022/05/08 日曜日 19:50 評価 #5451709

    すげえ、ほんまですね!
    そりゃ、ほぼ確でっしゃろ。
    これが50%『ゼロねるねる』くらい
    やったら、さすがにでっせ。

    コメントから察するに、青7確定では
    なさそうやが…
    しかし、そうすると発生率ですな。
    発生しなかった各段階での頂非当選率。
    確率次第では非当選一発告知にも
    なりかねない演出でっせ。
  2. ロリンザー さん 2022/05/08 日曜日 21:34 評価 #5451736

    違うと思います。

    ナビなしリプ時に右から押して零図柄が揃えば確定です。
  3. ロリンザー さん 2022/05/08 日曜日 21:40 評価 #5451740

    あ、すいません。同じリプでも絵柄が違いますね。
    そこまで意識してませんでした。

    ナビ無しリプ時はいつも右から押してたので気になりませんでした。
    今度から見てみます。
  4. バキュームせら さん 2022/05/09 月曜日 06:27 評価 #5451815

    天国さんロリンザーさん返信ありがとう

    ロリンザーさん たぶん昭和文字のリプナビは自分は見た事ないです
  5. たかかし さん 2022/05/09 月曜日 20:39 評価 #5452009

    実践上、前半20Gパートで出現した時1回、後半パートで2回出現した時、全てロード突入しております。
  6. ピヨピヨ天国 さん 2022/05/10 火曜日 12:46 評価 #5452178

    > たかかしさん

    差し支えなければ、当ナビ発生時に
    逆押しされたかご教授いただきたく。

    操恵の瓦プッシュが好きで、
    全身全霊を込める為に
    順押しを貫いているのですが、
    当ナビを知ってしまった以上、
    ある意味でゼロ図柄逆押しナビであれば
    まだ、気持ちの整理がつきそうです。

    お手数をお掛けします。
  7. ロリンザー さん 2022/05/10 火曜日 22:29 評価 #5452303

    >バキュームせら さん
    >たぶん昭和文字のリプナビは自分は見た事ないです

    では、私の見たナビ無しリプレイは昭和図柄なんですかね?
    私はナビ無しリプレイ図柄で逆押しして零図柄揃わず、頂がハズレという事を経験してるので。

    バキュームせら さんのおっしゃるように漢気リプレイが確定だとしたら2種類あることになります。
    もちろん、ナビ無しリプレイで零図柄揃わずで頂に入った事もありますが、何で当たったかはわかりませんので。

    勝手に推測しますが、ナビ無しリプレイは零図柄を引いたのが濃厚、もしくは確定で頂が確定している時に引けば右押しなら高確率で揃うのではないでしょうか?
    中押しでも揃うことと書いてありましたが、右押しよりは判別しずらいとの事でした。

    今度からよく図柄を見てみます。
  8. たかかし さん 2022/05/11 水曜日 07:16 評価 #5452373

    user image>ピヨピヨさん
    逆押ししませんでした。
    外れたら悲しいので(笑)
    前半パートに出た奴です。
  9. ピヨピヨ天国 さん 2022/05/11 水曜日 12:40 評価 #5452436

    > たかかしさん

    ありがとうございます。
    写真のご提供まで感無量です…。

    主さんの写真と合わせて、
    前後半、いつでもデルデルですやん♪
    これでロリンザーさんの推察が
    現段階での私の疑問箱にピッタリと
    収まりました。

    しかし、気持ちの整理はつきません。
    順押し派の私は
    これから目線をどこに置いて
    操恵BBを消化したら良いのでしょうか…。

    目線…?
    待てよ…。

    こないだ隣で、打ちっぷりから
    詳しそうな可愛い姉ちゃんが
    ワシのBB中にチラ見してきたから
    何や、ワシも捨てたもんやないな♪
    と思って、プッシュにアクション
    付けてたけど、見てへんときだけ
    ロード入ったんはそういうことか!

    何やねん!ナビ見てたんかいな!
    生きっ恥ですやん!

    …も、申し訳ございません。

    > バキュームせらさん

    主様のスレで取り乱してしまい
    申し訳ございませんでした。
    小生にとって非常に重要な内容でしたので
    どうかお許しください。
    以後、反省し慎みます。
  10. バキュームせら さん 2022/05/11 水曜日 18:20 評価 #5452475

    とんでもないです
    好感持てるやりとりでむしろ嬉しいです
    またよろしくお願い申し上げます。
  11. たかかし さん 2022/05/13 金曜日 22:04 評価 #5453002

    皆様ご報告がございます。
    本日リプレイ検証しました、申し訳ございません。
    操、轟共にリプレイ時は漢気リプレイしか出現しませんでした。
    漢気リプ時逆押ししましたが、零図柄は揃いませんでした。
    むしろ、昭和リプレイは一度も出現しなかったです。
  12. ピヨピヨ天国 さん 2022/05/13 金曜日 22:35 評価 #5453007

    > たかかしさん

    そうなんですか!?
    1週間程打ててなくて、
    自前で確認出来ませんでした!

    ちょ、
    待てよ…。

    あの可愛い姉ちゃん、
    ワンチャンあるんちゃうか!?
    今からホール見に行ってきますわ!

    …しもた!
    閉店やないか!

    …ま、またやっちまった。

    >バキュームせらさん

    申し訳ございません。
    慎むと言ったのに、
    つい興奮してしまいまして…。

    今回ばかりは反省します…。
  13. ロリンザー さん 2022/05/14 土曜日 21:53 評価 #5453231

    >たかかし さん

    私も本日、気をつけて見てましたがナビ無しリプレイは漢気しか出ませんでした。
    そもそも操恵?でナビ等で分かる仕様にはしてないと思うので昭和ナビはないと思います。

    逆押しで零図柄が揃わず頂非当選と1回のBBで前半2回出てどちらも揃わず後半に1回出て零図柄揃い当選と言うのも経験し
    ました。

    あくまで頂当選がナビ無しリプレイ時に逆押しなら最終結果を見る前に判断出来ると言うものだと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT