| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長ZERO」

記事番号【5444621】が含まれるスレッド

頂チャージ かさあ さん 2022/04/04 月曜日 19:32  #5444351
AT1発目の頂チャージ1セット目のリリゼってゼロ揃いに書き換えると何かでみたようなきがするんですが、本日1回目のチャージの1セット中リリゼが普通に揃い1セットで終わりました。
同じ経験された方いらっしゃいますか?

  1. 王魔 さん 2022/04/04 月曜日 22:24 評価 #5444429

    ありますよ
    某演者さんが言っていたので、それ以来気にして見るようにしていますが、リリゼ普通にきます

    個人的に思うことは、零揃いはリリゼではなくリプレイ時の1部だと思うんですよね

    ロード中の黒ナビで押し順ミスしたことがあって、リプレイが揃ったのですがチャージ煽りの演出が発生したので押し順通り押していれば零揃いだったはずですので
  2. かさあ さん 2022/04/04 月曜日 23:32 評価 #5444444

    教えていただきありがとうございます!
    納得しました!

    黒ナビガセるときも全てリプレイですもんね...
    リリゼではなくリプレイでしたか
  3. 激情の百済 さん 2022/04/05 火曜日 10:40 評価 #5444537

    零揃いはリプレイもしくはリリゼ一枚役によって構成されています。頂CHARGE中はレベルによって零揃い確率が変動しますので、リプレイ、リリゼ成立時の零揃い確率も当然変化します。
  4. けんぼぼ さん 2022/04/05 火曜日 13:00 評価 #5444571

    charge一発目に揃ったリリゼは押し順ありました?押し順不動のリリゼはゼロ図柄に書き換えられないですよ。
  5. かさあ さん 2022/04/05 火曜日 13:47 評価 #5444579

    けんぼぼさん

    押し順ありましたよ!左、右、中でした
    鉄拳制裁かな?って思いましたけどね。
  6. けんぼぼ さん 2022/04/05 火曜日 17:19 評価 #5444621

    user imageおかしいですねー。僕は100%変換してくれますけどね。。フラグが立てばですけど。なので、ROADの一発目のchargeは単発で終わったことはないですね。今のところ。ちなみに画像はchargeの最高ゲーム数です!
  7. かさあ さん 2022/04/05 火曜日 21:22 評価 #5444668

    けんぼぼさん

    すげっ。自分ライジング込みで26セットが最高ですわ。笑

    自分もその認識でした!今日注意深く打ってましたが、ナビしてないときに零揃いになってましたのでリプレイのみ変換確定かもしれません。
  8. 10トンハズレマン さん 2022/04/06 水曜日 14:27 評価 #5444808

    すげー!
    私の絶頂とライジングより出てる!!
    こんなに出るの!?

    まぁ絶頂引けても300前後の私には夢だ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT