| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長ZERO」

記事番号【5443298】が含まれるスレッド

期待値って本当? ヤスロっと さん 2022/03/29 火曜日 10:52  #5443122
設置されてからほぼ毎日打ってますが、ZEROモードから8割でREGしか引けません。BIG中・零ヶ岳中に赤帯で当たった事無いです。高設定示唆出てから4万負けもありました。皆さんはどうなんですかね?私の引きが悪いだけなのかな。
  1. ヒキよりもナミ派 さん 2022/03/29 火曜日 14:57 評価 #5443155

    私もそう思います
    ゼロモードの80%BIG
    零ヶ岳赤帯80%
    通常時強レア役40%強制周期到達
    これらは嘘だと思ってます
    零ヶ岳に関しては、緑で50%(でしたっけ?)も全然当たらないし、白や青でも普通に当たるし初めから決まってると思いますね
    デキレ感が強い台だと思います
    それらを含めても、楽しく打てる台だなと個人的には思ってます
  2. Shigemaru さん 2022/03/29 火曜日 19:26 評価 #5443201

    バケが多い台は、やはり低設定じゃないかな〜?
    本日、推定5の台を朝からぶん回しましたが、バケからも何度かATに入りました。(30%程度)
    5だと感じた理由は、朝から連続でAT直撃で15時までに4回直撃しました。
    通常時のBIGもAT外れる方が少なく156確定も出たので5だと確信した次第です。
    今日は+4500枚でしたが、この機種は設定どおりの出方をする場合が多いので、立ち回りを工夫すれば割と勝てる機種だと思っています。
  3. 押忍!番長−1 さん 2022/03/29 火曜日 21:14 評価 #5443230

    ヤスロっと さん
    期待値は時々起こるフリーズや完走も込みの数値なので、経験上ではショボい枚数で終わって負ける事の方が多い。
    回数を重ね続けるしかないけど予算との話し合い。

    Shigemaruさん
    設定1・5・6確定ってどの演出?
    そんな解析あった?

    獲得枚数は収支報告になるので書かない方がいい、禁止事項。
    負け収支は放置だけど、勝ち収支は叩かれる原因になる。
  4. ☆☆☆☆ さん 2022/03/30 水曜日 06:57 評価 #5443295

    user image156示唆はレギュ中の鈴まで出現ではないですかね

    昨日6ツモリましたがゼロモード初当たりで青7比率が3.4割ありました、ゼロモードループもするし当たりやすいですが

    レギュの1tが1/4  5tが1/5
    番ボ中零図柄来やすい等は無く
    6もチャージが頑張れないといつもの300枚で終了

    直撃は5000回転で1回のみ

    いつも打っている番長と比べると
    番ボの青7比率
    ポイントモード
    AT中ゾーン外の訳わからんポイントで丘行って勝利(白オーラで既に夜ステ)
    が見受けられました
  5. ☆☆☆☆ さん 2022/03/30 水曜日 07:14 評価 #5443298

    user image1.5.6確定示唆は俺も知らないですw
    以前5.6ツモでレギュ中鈴まで等1.5.6示唆gs頻発し絶頂2回ひいた時はレギュ中ロード行かず直撃も7000回転で2回
    きつかったです、、、、
  6. 王魔 さん 2022/03/30 水曜日 07:49 評価 #5443300

    ゼロモード8割りバケは流石に偏ってますね、試行回数もっと増やしてください
    ビッグに寄ってくるはずです
    零ヶ岳の赤帯もビッグ中の赤帯も、8割なんで外す時は高設定だろうが低設定だろうが関係なく外れます
    が、やはり緑よりは赤の方が当たりますので、我々は赤目指して、更にレインボー目指してレバー叩くしかないわけです

    零ヶ岳に関して言えば確定対決があり、ここに設定差?があるのかは不明ですが、デキレではないです
    あと高設定示唆や156示唆はあくまでも示唆ですし、現状その振り分けも出ていないので確定系の演出以外は気にしないことが
    いいですよ
  7. 打ち行きてぇ さん 2022/03/30 水曜日 10:11 評価 #5443314

    ゼロモードの80%BIG
    零ヶ岳赤帯80%
    通常時強レア役40%強制周期到達

    自分はこの解析通りな体感です。
    ただ、ZEROヶ岳の緑は当たりません。

    いくらなんでもバケが80%は偏り過ぎと思いますので、設定差があるのか?自分の引き強なのか?
    単純に施行回数を増やすしかないと思いますが、設置後からほぼ毎日の如く打っているならありえない数値ですね。何が起こってるのでしょうね。
  8. ☆☆☆☆ さん 2022/03/30 水曜日 12:20 評価 #5443338

    昨日の6実戦での話ですが
    番ボ中の赤オーラだろうが揃わない時複数回ありましたし
    丘突入して零図柄一回も引けないなんて何度もありました
    今までの考え通りデキレは無いと思います
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT