| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長ZERO」

記事番号【5443421】が含まれるスレッド

エンディングについて 夕凪のあすから さん 2022/03/29 火曜日 01:56  #5443080
隣の方は2000枚超えているのにエンディング中にはまだなっていませんでした。
リゼロは確か2000枚超えればOKだったような。
エンディング発生条件は2200枚超えたらとかでしょうか?
完走目指してますので参考までに教えてください。

  1. Shigemaru さん 2022/03/29 火曜日 02:03 評価 #5443082

    確か2200オーバーだった気がします。
    自身もその位でエンディング画面になったような?
    まあ、そこまで延びればあと200枚とかどうでもいい気もしますが・・。
  2.  勝ちの種 さん 2022/03/29 火曜日 15:58 評価 #5443171

    一度、完走した時は2000枚以下からエンディングが始まりました。
    轟が大樹と一体化していくやつですよね
  3. ☆☆☆☆ さん 2022/03/29 火曜日 16:30 評価 #5443175

    2200越えても完走しなかった方がいると聞きました
    ストックの数やボナ、チャージ中なのか関係してるのだと思いますAT残りゲーム数的な
  4. 夕凪のあすから さん 2022/03/30 水曜日 03:15 評価 #5443284

    2200枚超えてもエンディングにならない事もあるのですね。
    残りストックとかを参照にして2400枚に到達する枚数になったらエンディングなんですかね。
    完走難しそうですね。
  5. たけのこの丘 さん 2022/03/30 水曜日 21:20 評価 #5443421

    user imageこの前2260枚でしたが完走なかったです…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT