| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長ZERO」

記事番号【5430662】が含まれるスレッド

ロンフリ m1305 さん 2022/02/05 土曜日 01:17  #5428440
シリーズ初ロンフリして。操(エンブレム。下パネ消灯。。ループして。無事完走。低設定ぽ位から400枚で即やめ。面白かったです
  1. とおりすがりり さん 2022/02/05 土曜日 05:07 評価 #5428457

    小学生の感想文?
    せめて()とか句読点はわかりやすく使いましょうよ。
  2. つさん さん 2022/02/05 土曜日 10:07 評価 #5428514

    日本語不自由な人多いよねー。



    文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字
  3. マイナス直行 さん 2022/02/06 日曜日 02:02 評価 #5428761

    前半はなんとか分かるが、後半の意味が理解出来ない

    誰か分かる様に書き直して
  4. m1305 さん 2022/02/06 日曜日 06:28 評価 #5428784

    初回の入会で、言葉たらず。失礼しました。。 通常a天上599g零が引きやすいのが左の所で出たところの3g〜〜間でレバーおんじにゆっくりとしたにまわり即上回転番長3と似た感じでした。入ったatは操がエンブレムの曲が。後下パネル消灯ありました。そこから、at-tyajiのループが止まらなく。恐らくですが、秘宝伝と同じく、レア役の引き次第では無いでしょうか?(保証しかねますが?番長3の解釈かな?と思ってます)で、それが無事完走。全く秘宝伝ときはなれた女神と一緒でした。。言葉足らず。・しみませんでした_m_
  5. スロキュベーター さん 2022/02/06 日曜日 15:16 評価 #5428867

    えっ日本人とは思えない文章だな。高校生じゃないよな?
  6. m1305 さん 2022/02/06 日曜日 18:41 評価 #5428927

    皆さん。番長2のat中轟けdream(操)ご存じの方いますか?
    吉宗初代天国状態、ご存じでしょうか?
    秘宝伝の解き放たれた女神を打って感じたのが本器に近かったです。参考になればと思います。
  7. 激情の百済 さん 2022/02/12 土曜日 01:03 評価 #5430661

    皆さんそこまで躍起になることはないのでは...
    自力感があって楽しかったが低設定の様なのでやめたと言うことですよ。少し読みにくいですが...
  8. 激情の百済 さん 2022/02/12 土曜日 01:10 評価 #5430662

    user image後エンブレム〜操ver〜が流れると
    頂CHARGE RISING確定です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT