| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長ZERO」

記事番号【5430653】が含まれるスレッド

REGの恩恵法則 ばんどうえいじ さん 2022/02/05 土曜日 23:33  #5428737
REG消化中に画面下、ボタンプッシュ出現ごとに恩恵がステップアップして行くチャートがありますが

通常:
対決-特訓-1t -5t -10t-頂road

だと思うのですが、別パターン見ました。

別パターン:
対決-特訓-5t -10t-頂road-頂charge

みたいな感じだったんですが、当該AT当落覚えてませんごめんなさいすみません。

これチャンスアップかAT確定か何かだったんですかね?

お隣の、ガチャで6確定演出既出台は、REG消化中ベルナビ7回目くらいで、対決相手集結の演出が出てました。これはAT確定のようでした。

  1. くうが さん 2022/02/06 日曜日 06:47 評価 #5428788

    自分も
    対決-特訓-5t -10t-頂road-頂charge
    パターンを一度見ましたが、確定ではありませんでした。
    二回プッシュの5tで終了し、特訓中は10t が後1回って所で対決に入り、普通に負けました…
    チャンスアップってだけではないんですかね。
  2. ヤシロス さん 2022/02/06 日曜日 07:02 評価 #5428793

    私はroad中の後半がcharge、charge、chargeライジングだったことがありました。チャージ2つまではリプとかでもすんなり取れたのでチャンスアップかもですね。
    どうでも良いですが個人的に3より好きです
  3. m1305 さん 2022/02/06 日曜日 22:14 評価 #5428984

    失礼します。番長3のパターンかも?対決連からの道中のレア役当選もありますよ(大都好きのしんさん?、嵐さん?ユーチューブ談)私の記憶違いかも知れませんがw間違えたらごめんなさい_m_
  4. 番KIN さん 2022/02/11 金曜日 17:20 評価 #5430472

    解析ないんで分からないですが、
    想像ではREG中はATの当選を抽選しているのではなく報酬昇格抽選に依存していて、レア役によっては別途AT抽選をしている。

    最終的な報酬に応じてATの突入抽選を行っているのではないかと推測してます。
    (例:対決選択時は5%とか、5tなら12.5%とか)
  5. 激情の百済 さん 2022/02/12 土曜日 00:52 評価 #5430653

    user imageREG中はステップアップ抽選をしているので、上記の様なチャンスパターンは言うまでもなくATまでのハードルが下がった状態です。いつもよりレバーに気合いが入りますね。
  6. 激情の百済 さん 2022/02/12 土曜日 01:00 評価 #5430658

    ちなみに頂中のREGだと赤HOLDが4番目に来たり5番目だったりしますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT