| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長ZERO」

記事番号【5428002】が含まれるスレッド

さすが店舗数全国ナンバーワンチェーン店 おわすろ さん 2022/02/03 木曜日 19:05  #5428002
コロナが市内でも増え始めたのでずっとパチ屋には行かずに過ごしているのですが、近くのダ〇ナムに番長が入ったので
出てるのかな?と思い、グラフをLINEで確認するとほぼストレートでマイナス5000枚を記録してました。

6号機以降でこんなエグいグラフは初めて見たのでビックリしたのですがこんなに吸い込む機種なんでしょうか?

  1. なんでーって さん 2022/02/03 木曜日 20:13 評価 #5428023

    櫻鷹虎という方のYouTubeを見ると
    よくわかると思われますよ。
  2. ゆるうち さん 2022/02/03 木曜日 20:27 評価 #5428025

    フリーズ引いた動画ですよね。台の良さと悪さがちゃんとわかる動画でした。ただあれが今のホールの現実だと思いますね。
  3. はすろ さん 2022/02/03 木曜日 22:23 評価 #5428065

    6号機以降ならいくらでもありましたが・・・
  4. HRパラ さん 2022/02/04 金曜日 01:10 評価 #5428121

    1人だけ揚げ足取ろうとおもったけど以降と以前の意味すら分かってない奴いて草

    6.2はどれも吸い込み早いので打たない方がオススメです
  5. 左手の貴公子 さん 2022/02/05 土曜日 03:25 評価 #5428452

    吸い込み早いから打たない方がいいって…
    短絡的だなぁ(笑)
    多角的に物事を見ず、一部の事象でしか判断できない人間の典型。
    コイン持ち悪いって事は、その分爆発力に回せるし、コイン持ち良ければ爆発力は少ない。
    コイン持ちだけじゃ台の良し悪しなんて分かんないよね。
  6. HRパラ さん 2022/02/05 土曜日 04:12 評価 #5428455

    爆発力とか言ってるけど大して上がってないやんw
    お前ア〇やろ
  7. 左手の貴公子 さん 2022/02/05 土曜日 04:53 評価 #5428456

    ちょっと自分の意見とは違う事言われた位で喧嘩腰の人って見てて面白いね。
    普段の現実での会話でも、気に入らないと罵るような事言う訳?

    爆発力が上がってないと感じるのは何と比べて?
    まさか5号機と比べてないよね(笑)
    自分は一般論としての発言だが…
    HRパラさんに限らず「コイン持ち良い=良台」「コイン持ち悪い=ク○台」みたいな意見をよく見るようになったもんで、それは違うだろと。
    どこかを削ればその分ATなどに回せるし、どこかを良くすればその分どこかにしわ寄せが来るって事なんじゃないの。
  8. 世界の岡崎産業 さん 2022/02/05 土曜日 05:22 評価 #5428459

    6.2号機の低設定は辛くなっただけで爆発力下がってるよ
    リゼロの1とどっちが爆発力あると思う?
  9. ゆるうち さん 2022/02/05 土曜日 08:16 評価 #5428489

    6号機の規制が八方塞がり状態で容量決まってるようなものだから、何処かを突出させると何処が凹むの繰り返しだと思う。
    高投資、返しが数十枚なんて当たり前。遊戯なんて時代終わってる。
  10. ジョー! さん 2022/02/06 日曜日 04:37 評価 #5428775

    本当その通りですね。
    投資に対しての見返りありませんし。
    規制は依存や貧困の問題も関係ありますよね。
    逆に勝率下がり行けば2~3万負けに行くようなもんです。
  11. おすばん5 さん 2022/02/06 日曜日 06:20 評価 #5428783

    昨日MHでマイナス6千枚グラフがありました
    5スルーとか頂は入るも伸びていない感じ
    一撃性能は高くないので見切りが必要かと、、
    番長3の時代で全台系(5)(6)の日は恐ろしい出玉で驚愕した記憶がありますが6号機は設定がすべてですね
  12. 鳴きの帝王 さん 2022/02/06 日曜日 14:02 評価 #5428857

    ユルハーデスのマイナス6000枚at入らずとマジハロマイナス4000枚で初art駆け抜けとかマイホでみたことありますね。 6号機は上と下じゃゲーム性能があまりにも違いすぎるので3か4ぽかったら1000枚でたら即やめで、あきらかに56だったら連日2000枚3000枚でてようが据え確認出来たら座ります。
  13. m1305 さん 2022/02/06 日曜日 19:15 評価 #5428936

    自分は1000まいでおしひきをきけてます。6.2号機マックス2400対応のためです。パチンコの大工の源さんの後を見ても顕著でしたね。そこが、1つの線引きで打たれたらいいと思います。あくまでも、私の実戦でしかないし、1日の試行回数が少なく位。
    ですが12月1月ロングフリーズした日まででしたね。笑い
    失速して、午前の勝ちを午後番長零に全投資、負けました笑い
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT