| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pルパン三世 2000カラットの涙シリーズ」

記事番号【5462160】が含まれるスレッド

外れ方酷い あたんなぁ さん 2022/06/22 水曜日 22:56  #5461314
期待度大幅アップで打ってるけど
インパクトロゴとか
藤子ゾーン来ても結構外れるし

ラッシュ中も
剣刺さって激闘バトルとか
赤ダイヤとか赤系の先読み来ても普通に外れるし

そーゆ信頼度高い演出外れた場合
その後リーチ来ても当たらず終わる事多いと思う

信頼度めっちゃくちゃや〜(´ー`)

  1. よっすぅい さん 2022/06/23 木曜日 12:47 評価 #5461415

    結構外れると書かれていますが、不二子ゾーンなんて結構という程出現しないけど。

    期待度大幅アップの先読みは大当たり濃厚なので、
    当該保留の間違いてはないでしょうか。
    ※先読みは保留消化します。

    剣刺さりもJokerの五エ門でも、期待度大幅アップで外します。

    因みにエヴァのへそからの10R確変は3%で、Twitter投稿でへそ全回転をよく見ます。

    そう考えると期待度97%なんて、エヴァで全回転している人と同じ位外れるのではないでしょうか。
    ※剣刺さり94%
  2. まんせい さん 2022/06/24 金曜日 22:55 評価 #5461759

    結構外れる、とか、普通に外れる、とか使う人

    大体はたかだか1回2回外した程度で盛り気味に言ってるだけなんですよね
  3. 愚兄 さん 2022/06/25 土曜日 03:47 評価 #5461795

    >期待度大幅アップで打ってるけど

    画面にカスタム中ってちゃんと表示されてましたか?
    この台、カスタムの決定を押さないカスタムにならないので入れてたと思っても実際はノーカスで打ってたなんてこともあるみたいですよ?
  4. あたんなぁ さん 2022/06/26 日曜日 21:13 評価 #5462075

    ちゃんとしっかり設定してますよw流石に

    インパクトロゴは
    先読み対象らしいけど
    結構外れるし

    藤子ZONEも0/2

    当たらない時は当たらないで
    割り切ってますけど

    右打ちが楽しいし

    大幅アップで当該保留とかで外れた場合めんどいんで

    期待度アップで打つのが丁度いいと思ったんで
    最近はそれで楽しく打ってますw
  5. よっすぅい さん 2022/06/27 月曜日 08:38 評価 #5462160

    user image>インパクトロゴは
    先読み対象らしいけど

    大幅期待度アップは先読みは
    大当たり濃厚なので2回以上外れた時点で先読みではない事に気付きましょう。
    #5438991
    #5434657
    にも添付しましたが、もう一度載せます。
    ※大幅期待度アップは77%

    >藤子ZONEも0/2

    不二子ね。
    添付画像見ると82%
    消されたルパンの確変突入率と同じでですが、5回連続で通常あります。
    またTheEndの銭形ブーストは90%てすが、1日で2回外しています。

    しかし、それで信頼度崩壊とは思った事ないです。
  6. 米騒動3 さん 2022/07/24 日曜日 20:27 評価 #5468361

    パチンコで言うところの”先読み”は保留跨ぎです。
    3個目の保留が入賞した瞬間にキャノブルとか、プチュンとか、保留変化とか、345とかの順目連続予告が発生することを”先読み”と言います。

    変動開始時に当該保留に剣が刺さろうと、インパクトロゴが派生しようと、どれだけ派手な演出が来たとしても、期待度が上がるだけで先読みではありません。外れる可能性はあります。

    信頼度を高めたいのであれば、期待度大幅UP・一発告知・プレミアUPがオススメです。
    数字が揃う前にどこかしらでレインボー演出(役物でも玉ちゃんでも可)が出るか、弾痕ランプが光ったりするプレミア演出が出れば確変濃厚になります。
    それ以外は例え不二子ゾーンやタイプラが来たとしても、上記のプレミアが発生しない限り9割方3R通常なので、ハズレみたいなものです。
    左打ち中の心の平穏を保てますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT