| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pルパン三世 2000カラットの涙シリーズ」

記事番号【5460520】が含まれるスレッド

本当に50? メイトーコーヒー さん 2022/06/17 金曜日 18:55  #5460353
ココ最近暫く打ち込んでて周りの台も見てて思ったのですがRush突入50%本当にありますか?

体感35%なのですがネットでの全国データの統計のとり方も分からないので調べられる方、本当に50%に落ち着いてるか気になるので教えていただけないでしょうか?

  1. 通りすがりの物2 さん 2022/06/17 金曜日 18:58 評価 #5460354

    リゼロの劣化版ですからね
    単発がキツ過ぎて通路になってます
  2. 敷島クルルγ さん 2022/06/17 金曜日 19:06 評価 #5460355

    別にご近所あるいは県内のデータでもいいから調べりゃいい話じゃないの?
    この台の場合なら突入で単発ってことはないんだから簡単に分かるでしょ
  3. メイトーコーヒー さん 2022/06/17 金曜日 20:01 評価 #5460366

    なのでそれを調べる術が分からないので有識者様にお伺いしたいなぁ、と。
    もしくは調べる方法を教えていただければ自分で調べてみたいです!

    田舎なので県内パチンコが少なくデータとして弱いので全国区で知りたいな、と!
  4. フィガロ さん 2022/06/17 金曜日 21:04 評価 #5460374

    初当たり12回の内11回連続ラッシュです。
    12回目はラッシュ入りませんでした。
    体感的に50%以上ですね。
  5. 狙った獲物は さん 2022/06/17 金曜日 22:41 評価 #5460385

    個人的な話で申し訳ありませんが、私は初当たりをここまで計86回引きました。
    その内訳は、RUSH43回通常43回の見事にちょうど50%になっています。
    これだけ引いて50%に収束していますので、スペック通りだと思います!
    少しでも参考になれば幸いです。
  6. とおりすがりり さん 2022/06/17 金曜日 22:45 評価 #5460386

    体感で35%がわかるなら50%もわかるやろ。
    調べ方は当日の出玉がわかるパチ屋のデータを集めて集計するだけやで。
    出玉がわかるパチ屋がわからんのならもう諦めよ
  7. メイトーコーヒー さん 2022/06/17 金曜日 23:23 評価 #5460387

    フィガロさん
    凄いですねw
    そのまま収束させず逃げた方がよさそうですねww

    狙った獲物はさん
    綺麗に50%50%に収束されてるんですね!
    自分はRUSH18回通常51回でめちゃ悪い方に偏り、よく行くホール自体も単発の文字がデータランプに表示されまくってて疑っちゃいましたねw

    とおりすがりりさん
    毎日ホール通いしてるので欠かさず履歴みて確認してるのですが、マイホでは悪い方に偏りまくってますね,,,いつも行く相方もRUSH8回に対して通常は20回という2人揃ってもぼこぼこです
    前述の通り田舎県なのでここだけを見ると終わってますね汗
  8. 彼に従え! さん 2022/06/18 土曜日 01:22 評価 #5460402

    初当たり1回しか取ってないですが
    100%突入してます(1000回転くらいは回しましたがね)


    田舎どうこうじゃなく、ネットで出玉公開(初当たりや連チャンなど)してる店を参照すればいいのでは??
    ピーワだとあまりデータ公開無いかもですが…

    パチタウンとかデータオンラインとかサイトセブンとか…有料のとこもありますけど…
  9. よっすぅい さん 2022/06/18 土曜日 21:16 評価 #5460520

    user image自分でデーター取りすればいいんじゃないですか。
    2/11〜6/12
    42戦23勝19負
  10. 米騒動3 さん 2022/07/01 金曜日 18:00 評価 #5462928

    私は真逆で体感65%で確変取れてますね。
    100回くらいはラッシュ取れてるんですけど、平均3連くらいなので突入率よりも継続率81%の方を疑ってます。

    要するに、少ない試行回数だと良い方にも悪い方にも転ぶということです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT