| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P牙狼月虹ノ旅人シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P牙狼月虹ノ旅人絆 GIGA GHOST Ver.

SANSEI R&D
(C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)2011「呀」雨宮慶太/東北新社 (C)2013「桃幻の笛」雨宮慶太/東北新社 (C)2013「絶狼」雨宮慶太/東北新社 (C)2015「媚空」雨宮慶太/東北新社 (C)2010 - 2016 雨宮慶太/東北新社 (C)2016「絶狼」雨宮慶太/東北新社 (C)2017「神ノ牙」雨宮慶太/東北新社 (C)2018「JINGA」雨宮慶太/東北新社 (C)2018「月虹ノ旅人」雨宮慶太/東北新社 

<< P牙狼月虹ノ旅人絆 GIGA GHOST Ver. >>

▼対象機種
PA激デジ牙狼月虹ノ旅人
P牙狼月虹ノ旅人
P牙狼月虹ノ旅人絆 GIGA GHOST Ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(103件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
沼津楽園パチンコはN あまあなまつ さん 2024/03/07 木曜日 17:08 評価 #5595812
この店
おかしいけど何で調べないのか不思議


    返信する

    ガロオウガモードのレポート ぱちょんこ博士Ω さん 2024/03/05 火曜日 01:34 評価 #5595139

    いっぺんガロオウガモードやれるまでは…
    と遊タイム近い時や釘マシな店でたまにやってたがね…
    ガロオウガモード(3人フラグ獲得)後の10Rで、
    キバオウガ撃破のエンディングムービー的なのが見られる達成感がほんのりあるだけで、

    台横のラミネートに書かれてるような消化速度アップによる爽快感みたいなものは皆無だったがね…
    (ホラーバトルとか長めの演出が別の煽り演出に変わって気持ち速くなるかな程度)

    時短、ST中の保留変化は、
    赤保留がGARO保留も取り込んじゃった(要は廃止)ぽくて鉄板級(95%くらい)、
    緑以下はゴミ(緑で20%程度、魔導衣や手紙、白保留は青保留レベルで5%程度)。

    ただ、緑以下でも赤系の先読みや当該消化時に赤系のイルミや予告が絡んでいれば60〜70%くらい当たる。
    あとは…
    ガロオウガモードになってからは先バレ的な、
    “入賞咆哮”が発生(赤〜緑保留対応の赤寄りでアツめだがハズレ有)してちょっと楽しいが、

    同モードの入賞時剣待機からの刺さり予告は本当にゴミ。
    刺さらなければ緑保留か赤保留へ変化する(こちらの出現振り分けはやや緑保留寄り)が、
    なぜか刺さると青保留並のゴミ展開でハズレまくる(剣押し込めーとかボタン押せーでスンッ)
    本当に気持ちがわるい。

    公表値詐欺かと思うほど時短引き戻しも出来ないし、連チャンもそんなしないし、
    時短ST中の緑系予告からのアツそうな展開ハズレとかもかなり多くて本当に気持ちがわるいので、

    本当に捨ててもいいカネか低貸しでやりこんでみては?程度の1台だったがね…うむ★

    1. ぱちょんこ博士Ω さん 2024/03/05 火曜日 01:42 評価 #5595141

      来月かGW明けくらいに出る牙狼に、

      この“入賞咆哮”や、
      真牙狼2のような突発的にくるアツいSP発展が搭載されていればもしかしたら…
      年末くらいまでの半年程度覇権を取るかも知れんが…

      今まで通り、通常時はひたすら剣保留か赤保留かGARO保留待ちで、
      当たるまでにガセ擬似と下位ホラーの青緑タイトルを山ほど見せられる台なら…

      残念ながらまたひと月持つか持たないかレベルの粗大ゴミで終わりとなる計算だがね…うむ★
    2. 僕はここにいます さん 2024/03/07 木曜日 12:19 評価 #5595755

      右の待ちは入賞時にキャラがなんかぶつぶつ言うのは期待できる。

      音量1やとほぼ聞こえんけど

    返信する

    プレゴ池袋 牙狼甘実戦 さん 2024/01/27 土曜日 17:15 評価 #5587224
    無理ゲー。5k42回転
    打つ価値ないわ。
    回らないしマジで。

    1. Trick さん 2024/02/07 水曜日 03:35 評価 #5589318

      マジむり。
      釘あいてたからうったが、
      毎回遊タイムからのショボ連で
      やれない。
      前作はかなりやれたが。
    2. 牙狼甘実戦 さん 2024/02/16 金曜日 16:12 評価 #5591493

      あレロレ口レロレロレロレロレロォー!!(*@ *)

    返信する

    ほんとに がろんん さん 2024/01/13 土曜日 15:13 評価 #5583566
    このメーカーほんとにやばいな
    なにがあかんか気づいてないのか、それともゴミみたいなプライドで改善しないのかどっちなんやろうか

    1. 009!! さん 2024/01/14 日曜日 13:21 評価 #5583858

      左は先読み少なく突発的な発展と当たりが増え
      時短やSTは、赤系が出ないとまず発展しないし、外れるしだったら先読み無しカスタムでも付けろよって思いますよね。演出バランス逆だろっと。
      ガロはロングSTで開発すると思いますが
      今作がこんな出来じゃ、全く期待できないですよね。
    2. 牙狼オワコン さん 2024/01/17 水曜日 22:41 評価 #5584881

      本当にSTクソだね。 
      赤保留かなり外すし緑保留でリーチすらならないし、牙狼フラッシュ赤2回連続してリーチ無しとか意味分からない。リーチすら確定しないのに赤とか演出でだされたら熱くなれるポイント皆無。カス台。
    3. ゴールデソカムイ さん 2024/01/19 金曜日 14:15 評価 #5585275

      来年の今頃。
      そんなメーカーもあったなぁ、とか。
                       
    4. お兄ちゃん さん 2024/02/07 水曜日 14:11 評価 #5589371

      ほんとですね。
      牙狼が覇権を取ってたあの時代はいずこへ…って感じです。
    5. 牙狼オワコン さん 2024/02/13 火曜日 14:47 評価 #5590779

      これ全部ハンネ変えて自演してるんだな…
      むなしくならんのか???
    6. ゴールデソカムイ さん 2024/02/13 火曜日 20:18 評価 #5590846

      あ確かに自演乙だかね、うむうむうむうむうむうむうむうむ★
    7. 三遊亭圓朝伝 さん 2024/02/22 木曜日 01:31 評価 #5592704

      カス台だろが焼き回しだろうが売れればいいだよ、売れれば。
      ユ―ザ―のことなんか別に考えていないんだから。

    返信する

    前作のいいところ全捨て 遊遊 さん 2024/01/12 金曜日 19:34 評価 #5583382
    通常緑でもワンチャンなしになって、時短中はかなり熱くないと期待できない。前作は発展バトルだけで熱かったのに、、、
    1. ゴリマヨ さん 2024/01/26 金曜日 23:55 評価 #5587092

      前作甘牙狼のほうが全然良かったです。
      陰我消滅みたいなスペックで出して欲しかった。

    返信する

    まだ馬鹿で気づかない ドンパッパー さん 2024/01/11 木曜日 14:29 評価 #5583050
    緑でガセるなら青いらねぇーんだよ。
    いつまで底辺メーカーが意固地になってる。

    1. #ぱちょんこ博士 さん 2024/01/11 木曜日 21:35 評価 #5583163

      STスルーからのスルー(残保留引き戻してさらにスルーの意)くらってムカついたので書くがね…

      これ普通に1つ前の甘牙狼の下位互換だがね…

      1つ前のやつでも残り数回転で遊タイムストッパー食らうこと山の如し(?)だったのに、
      遊タイムまでの回転数ビミョーに増やしてくるし…
      ST中確率もビミョーに重くなってるし…
      10R出玉もビミョーに少なくなってるし…

      主の言うように時短ST中の青や緑の煽りがゴミ。
      やっと変化した緑保留で危険度2のホラーに赤文字チャンスアップとかきてモロタ思たら最後通常ボタンでハズレるし…

      よほど回るホールか遊タイムまで100切ってるくらいじゃないとやっちゃダメだがね…うむ★
    2. ドンパッパ一 さん 2024/01/12 金曜日 01:51 評価 #5583250

      すみません。
      スレ違いで投稿してしまいました。

      大変申し訳ございませんでした。
      中森明菜の新台への投稿でした。
      すみません。

    返信する

    釘や台寝かせを見極める方法しりたい。 マルハン池袋 さん 2024/01/11 木曜日 11:06 評価 #5583001
    4台導入されてるけど77甘なのにみんな打たない理由分かった。
    5,000円回して60回転。
    500円で1回転とかマジ焦る。
    台寝かせや釘が分かるサイト分かる方いますか?
    流石に店側の問題な気がする。

    1. 寝かせ さん 2024/01/11 木曜日 12:27 評価 #5583021

      寝かせに関してなら水平器アプリ使えばすぐにわかるんじゃない?それか小さい奴を買うかだね。やってる人見た事ないけど
    2. #ぱちょんこ博士 さん 2024/01/11 木曜日 18:02 評価 #5583106

      羽根物以外で寝かせなんてほぼいじらんと思うがね…?
      回らんのはシンプルに釘が悪いだけ。

      詳しくはググって勝手に学んでほしいところだが、
      横(ハカマ)を散らかして風車を少しマイナスにするだけでガツンと回らなく出来るのでね…うむ。

    返信する

    なぜバトルボーナスにしてくれなかった 虹色騎士 さん 2024/01/10 水曜日 19:54 評価 #5582777
    時短中に大河と鋼牙の絆演出きたけどハズレたこの演出は確定じゃないとアカンやろ
    あと赤系の演出ハズレなのに出過ぎ
    出玉少なすぎて右も左も連チャンしまくらないと勝てない


      返信する

      音だけでかい 真牙狼2甘出せ さん 2024/01/09 火曜日 21:17 評価 #5582500
      大河の時短中に来た、曲の運命に合わせて図柄そろうかのリーチみたいなのがうるさ過ぎる
      音量3でやっていたが重低音みたいなのがめちゃくちゃ響く。京楽の壊れた仏壇枠ぐらい響く。 そして外れる。
      止め打ち必須だし1k12だしもう打たない
      真牙狼2の甘出せ


        返信する

        役物 こんこんに さん 2023/02/02 木曜日 14:28 評価 #5509304
        自分だけでしょうか
        ガロフェイスに毎回びっくりしてしまいます
        マイホは3までしか音量下げれなく3で打ってますがどうしてもこのガロフェイスにびっくりしてしまい打ちたくてもサイドに誰もいないと打てません。
        皆さんあの役物には慣れて大丈夫なのかな

        1. まらこーだ さん 2023/02/05 日曜日 16:57 評価 #5509995

          うるさいよねこれ、まだミラージュのがいいわ
          画面焼け気にならないなら

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT