| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pキャプテン翼2020シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pキャプテン翼若林ver.

SANSEI R&D
(C)高橋陽一/集英社 (C)高橋陽一/集英社・テレビ東京・エノキフィルム 

<< Pキャプテン翼若林ver. >>

▼対象機種
Pキャプテン翼 若林甘えんなよ! Ver.
Pキャプテン翼2020
Pキャプテン翼若林ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
質問 コタニ さん 2023/01/15 日曜日 14:37 評価 #5505770
この台毎回200越えないと何も起きないですけどほんとに確率ある?なんか店長カスタムありそう!だったら確率詐欺でしょて話し

    返信する

    若林甘えんなよ いつまでも素人 さん 2022/08/15 月曜日 10:55 評価 #5473457
    当った時にビクトリーが2つある時
    選ばれんと大当たり中の演出失敗した時って
    大当たり後に画面割れて復活
    ってパターンが多すぎる気がします。

    ラッシュ入る時の皆さんの体感的には
    復活の割合ってどれくらあります。


      返信する

      若林甘えんなよ! Ver.はいいかも・・・。 楊文 さん 2022/08/09 火曜日 11:52 評価 #5472045
      GAROの為の機歴台なんでしょうけど、
      意外といい台だなと思います。

      コンテンツや演出系は・・・。だけど、
      ハマったときの爆発力はあると思います。

      1. 僕はここにいます さん 2022/08/09 火曜日 17:30 評価 #5472107

        90%やから2万発くらいは射程範囲ですよね^^
        推しキャラ保留、赤保留、入賞ロゴフラ?(キャラがなんか喋る)とか待ち演出意外は空気(たまにサンフラ光る)でごちゃごちゃしてそうでわかりやすい

        源のが回るからあんま打たんけど
      2. いつまでも素人 さん 2022/08/15 月曜日 10:46 評価 #5473455

        源さん甘より出玉少ないから
        万玉でもしんどいのに、2万玉は難し過ぎると思いますよ
        それと空気って言うてる所に赤保留ありますけど98%やし5/5で当ってます。
        他の翼シリーズと勘違いしてませんか?

        当否判定が早過ぎて終わる時も一瞬やけど
        爆発力は凄いですね。
      3. 僕はここにいます さん 2022/08/18 木曜日 01:05 評価 #5474090

        煽るつもりやなく読解力低くないか?
        待ち演出意外←この場合その前にのべた推しキャラ、赤保留、入賞フラッシュがあてはまる

        昼間から20時くらいまで稼働で2万発も出てるので
        射程やと思います^^

        射程圏の意味はさすがにぐぐってくださいね。笑
      4. ヴヴヴ仙人 さん 2022/12/14 水曜日 17:41 評価 #5499826

        二万発射程圏内ではないなとりあえずw
        履歴にそんなのない…
        どんな台でも射程二万発よ
        せめてせかつよの甘のダブル悶ぐらいじゃないと二万発はそんないかない。

      返信する

      駄メーカー ニガワラ さん 2022/07/14 木曜日 19:07 評価 #5466005
      自社の確定音で通にするセンス
      演出バランスがどの作品も崩壊してる
      センスバッグのメーカー。
      おまけに音量もまともに調整できない製作陣。
      楽な仕事だな

      1. 敷島クルル☆ さん 2022/07/14 木曜日 19:15 評価 #5466006

        サンフラが通常ありって話ならコンロ枠の時代からそうなんだし今更としか。

        一部の台で確確でのみ出るように選べたりするのも割りと最近の話。
        まぁもうパチプラス終わったからパスワード控えてないとどうしようもないんだが
      2. ニガワラ さん 2023/01/04 水曜日 03:17 評価 #5503540

        苦笑苦笑苦笑苦笑苦笑苦笑&#129401;&#129401;&#129401;&#129401;&#129401;&#129401;&#129401;&#129401;&#129401;&#129401;&#129401;

      返信する

      ラッシュに入らない 確率おかしいよね さん 2022/06/17 金曜日 23:57 評価 #5460392
      8回当たってラッシュ一回も入りませんでした、前回4回ひいて入らなかったから、もう12スルーです。台の履歴見ても50%でラッシュは入ってないですよ。皆さん50%取れてますか?
      1. ぱちぱち777 さん 2022/06/29 水曜日 00:06 評価 #5462465

        最近の台は突入率詐欺ばかりだね
        サブ基盤設定でST突入率変えれるんじゃね?
      2. ABBA さん 2022/07/20 水曜日 22:03 評価 #5467435

        自分は逆に13連続ラッシュに入ってます。
        なのですごく安定して勝てていますね。
      3. ぱちぱち777 さん 2023/01/05 木曜日 16:08 評価 #5503789

        ん〜マンダム!デリシャスッ!ファンタスティックっ!
      4. 確率おかしいよね さん 2023/10/21 土曜日 18:07 評価 #5564802

        もう10数回当ててるが、ラッシュ入った事ありません。なんだコレ、訳わかんない。怪しい。

      返信する

      プレミアとは? フィッシュ竹中 さん 2022/06/16 木曜日 20:10 評価 #5460237
      若林甘えんなよバージョンにて
      ラッシュ終了後のリザルト画面に翼&早苗背景を2度外れました。
      1回目は一発告知モードにしておりデフォルト画面以外出現率アップとのことで納得しましたが2回目は通常モードにてハズレ。
      ボタンには触れずモードも切り替えずラッシュ中はボタンは白発光していたのに…
      サイトを調べてプレミアと記載していましたがどうやら確定では無いようです。
      復活のチャンスアップの間違いでは無いでしょうか?

      1. 愚兄 さん 2022/06/16 木曜日 23:07 評価 #5460253

        若林verと若林甘えんなよverを混同してませんか?
        もしくはサイト側が混同してるのだと思います

      返信する

      昇格演出? めぐ、、 さん 2022/06/01 水曜日 14:46 評価 #5456837
      この台当たったあとに、バトルボーナスか全力victoryボーナスかキャラがシュート打って決める演出ありますよね、その打つキャラとシュートの種類とかで突入期待度とか変わったりするんですかー?

        返信する

        キャプテン翼 パチンコにするのやめたら; わくわく犬 さん 2022/05/20 金曜日 23:09 評価 #5454487
        タイトル通り、キャプつば を パチンコとかに使うの辞めたら、って思う。

        色々 出てるのを打ってきたけど、とにかくなんか 勝ってもなんか、面白くない。

        なんというか、キャラとか世界観が、ギャンブルに向いてないのだと思う。


        アニメとかの版権でHIT作は一杯あるのだけど、基本的に戦いに勝つって物を
        採用するのが、この業界では基本になるのだけど、、、サッカーとか野球とかも
        確かに 勝負に勝つのだけど、、、何か違うのだよね;;;

        1. わくわく犬ちゃん さん 2022/07/13 水曜日 12:41 評価 #5465748

          タイトル通りキャプつばをパチンコとかに使うのヤメたらって、思う。

          色々出てるのを打って来たけど、
          とにかく何か勝っても何か、面白く無い。

          何と言うか、キャラとか世界観がギャンブルに向いて無いのだと思う。

          アニメとかの版権でHIT作は一杯あるのだけど、
          基本的に戦いに勝つって物を採用するのがこの業界では基本。
          サッカーとか、野球とかも確かに勝負には勝つ物だけど・・・。

          何か違うのんだよねww


          ほらね、見やすくなったでしょw

          主さん、あんた小学校ぐらい卒業してんの??

          何故、文字の間に意味の無いスペースを。
          そして読みにくい人に伝わら無い文章を。

          頭の悪いのがバレバレでっせw
        2. ぱちょんこ博士Ω さん 2022/07/13 水曜日 19:51 評価 #5465814

          わぁ、すごーい。頭いいんですねー☆☆☆
                

        返信する

        続かんね。 本当は乙女好き さん 2022/05/12 木曜日 13:34 評価 #5452676
        ラッシュ即ヤメ台を打ち始め、200回転くらいなんにも起こらず退屈してたところで急にザワザワして当たってくれラッシュ直行したんですが、3、4連くらいで終了。出玉700発。
        高継続と謳われている機種にありがちな即落ち。その日は他にルルーシュでもラッシュ2連落ちもくらいました。
        90パーとかでこれはきついよ。

        1. 本当は乙女好き さん 2022/05/12 木曜日 13:35 評価 #5452677

          あっちなみに打ったのは若葉バージョンの方です。
        2. neko25 さん 2022/05/23 月曜日 09:03 評価 #5454950

          アイドルマスター39フェスの94%で毎回即落ちしてるけど、若林バージョンは遊タイム270の台なのに25連と33連したから0Gからの遊タイムだけで勝てるすげぇ台出たなと思ったんだが。
        3. nagiー さん 2022/05/31 火曜日 16:20 評価 #5456671

          すごい面白いし、出ると思う。
          サンキョーより出る。
        4. たくみX さん 2022/06/17 金曜日 20:22 評価 #5460369

          この台ラッシュ入れば
          出玉スピードは早いし
          面白い。
          平均連チャンは6連らしいが
          遊タイム入ってから
          なんと42連しました
          早い回転で当たる台は
          ハマり始めるとあと20〜30回転
          前で当たる事が多いので遊タイム
          入らず、ほぼ通常か2〜3連で
          終わる事が多いのですが
          下手な319の台より遥かにマシ
          99で運が良ければ一撃1万発も
          期待ができる台はあまり無い
          と思います。

        返信する

        ホールに甘えんなよ 酸性R&D さん 2022/05/08 日曜日 23:59 評価 #5451781
        これ買わんと転スラ入れてあげないよ。
        無言の圧力が感じられます。

        酸性さんそろそろキャプテン翼やめたら?
        もうみんな世代じゃないって。
        ただでさえキャプツバっていうギャグマンガ人気無いのに出し続けるってメーカーなんのメリットあんの?
        どこかのYouTubeでキャプテン翼が版権料無いみたいな事言ってたと思うからそれでか?


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT