| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロミクちゃんとイドムンのミラクルチャレンジ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロミクちゃんとイドムンのミラクルチャレンジ

DAXEL
 

<< パチスロミクちゃんとイドムンのミラクルチャレンジ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ハマってます!この台! イドムン大好き さん 2021/12/30 木曜日 23:43 評価 #5418036
最初は微妙な台と思いましたが、設定看破が簡単で軽い当たりと、愉快なリール制御に魅了されました。これしか打ってないのですが、あまりに誰も打たない…

撤去されそうで怖いです。
皆さんの周りの客付きはどうですか?

設定6は流石に楽し過ぎです!

  1. 563 さん 2022/01/09 日曜日 00:56 評価 #5420097

    近隣で置いてるとこ2店ありますけどまぁひどい通路ですね
    よく通う方はすぐに増台までしたけど状況良くなさそうだし、そもそも誰も触らないんで判別云々の話でもなくてお店も機械台すら…って感じです
    もう1店舗はイベントのときはしっかり入れてて稼働あったし、普段も悪い感じじゃなさそうですけど全然居着かない感じですね

    ちなみに看破って何を見られてますか?
    現状1と6の合算くらいしか出てないような気がするので…
  2. リゼロレム愛 さん 2022/01/17 月曜日 13:19 評価 #5422577

    ミクちゃん系列の店舗ですら置いてないのだが、、、

返信する

本日初打ちの感想 ペカ王 さん 2021/12/18 土曜日 23:52 評価 #5415046
本日初打ち
B52  R32
合成1/98。うーーん、微妙な台です。
(悪い点)
目押しミスすると地味に痛い(15枚、6枚役を落とす)
2色の頭ボーナスなので間違えると痛い(逆押しで判別しますが…)
1枚がけで揃えらない
(良い点)
Rの枚数がちゃんとある
100G連が多く楽しい(最高18連)
ビック枚数は少ないが偏ればなんとかなる
告知が多数あって面白い
リール制御が嫌味がない


    返信する

    前作にはかなり劣る ecc さん 2021/12/12 日曜日 01:33 評価 #5413653
    パチスロ ミクちゃんの一応後継機になるはずですが・・・。
    今作はかなり出来悪いです。

    まずコイン持ちが1K30前後、
    レア役はめちゃくちゃ重い!なのに当たらない。
    重複が40%占めるらしいけどホントかよって思いました。
    通常時500ゲームほどですがチェリー2回、スイカ1回だけでした。

    初日に打ちに行って夕方まで稼動をちょくちょく見てましたが
    とにかく客付きが悪かったですね。

    前作は遠征組が出るくらい好まれて打たれてたのになぁ〜。

    1. りょうが さん 2021/12/12 日曜日 21:23 評価 #5413846

      これ。ヒドイですね。
      機械割100を越える甘々台!との触れ込みですが、まぁー出ない。当たらない。

      キツいんで、客着きもかなり悪いですね。
      ついこの間解禁されたばかりなのに。。。

    返信する

    合成1/95くらいでした これは無理 さん 2021/12/11 土曜日 00:57 評価 #5413414
    おそらく設定6かな?1/95の合成でした

    とにかく下皿もみもみだけする台です。
    Bigで200枚以下の枚数少ない上に、通常時コイン持ち悪し。チェリー6枚、スイカ15枚と機械割に大きく作用する小役が演出無しで出るから、取りこぼさない。

    なので、通常時のフリー打ち出来ず、ボーナス少なく、ジャグのような謎連はあまりせず100前後で当たる…

    これが全てでした!

    1. タイマー好き好き さん 2021/12/11 土曜日 01:28 評価 #5413419

      書き間違えてます
      小役を取りこぼさないでした

      スイカ、チェリーを取りこぼす事は許されない台でした

    返信する

    どの店も? あるある君 さん 2021/12/10 金曜日 17:57 評価 #5413331
    ジャグラーには叶わないとしても沖ドキ2並に過疎ってた。初日にして通路。Aタイプリゼロも誰も打って無かった。あのガロですらまだ人付きいいってどんだけなの?
    結局2000円だけ飲ませて帰宅。有益な情報が何も無くて申し訳ないけどお金のありがたみを久々に感じさせてくれる台。そんなとこです。


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT