| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ2」

記事番号【5600125】が含まれるスレッド

今年に入ってから BUNBUNDASH・ さん 2024/03/28 木曜日 21:29  #5599970
皆さん
最大下振れどのくらいですか

このような時、どうしてます
何かアドバイスお願いしますm(__)m

  1. ソーサルタンス さん 2024/03/29 金曜日 19:04 評価 #5600108

    たまにこういう、どうにでも出来るグラフを出してくる人いますけど、
    これが実際の収支という保証もないですし、
    マイスロのデータを貼り付けてもらわないと
    意味がないと思います。
    (特にビタ押し成功率)
  2. デスくあっぱー さん 2024/03/29 金曜日 20:26 評価 #5600119

    マイスロデータが本物と言う保証もないですし(特にビタ押し成功率)
    真実は自分の胸の中にしまっておくのがいいかと…
  3. きさくたんたん2 さん 2024/03/29 金曜日 21:03 評価 #5600125

    user image一年ほど前に、高設定を使う店を見つけたと書き込みをした者です。
    ディスク2設置から、一年はほぼ1しか触れておらず(その期間上乗せ無し0回)、収支も30万ほどを行ったり来たりしていました。

    これが前半一年のグラフです。
    pRecordというアプリで収支を管理しています。
    作ろうと思えば作れちゃいますが。笑
  4. きさくたんたん2 さん 2024/03/29 金曜日 21:12 評価 #5600126

    user imageそしてこれが直近一年のグラフです。
    2年トータルで最大のマイナス幅は15万程度でした。

    アドバイスというほどの事では無いですが、少しでも高い設定を探すというのが、ディスクに限らず勝率アップの方法ですね。

    周りで打っている人を見ていても、設定が入る事を諦めているからなのか、マイスロで小役チェックもしないですし、共通10枚優良台が捨てられて、打ったら6だったこともあります。

    あとは、オカルトですが、流れが悪い台は移動してます。演出が全く来なくなったり、レギュラーが延々続いたりな台ですかね。
    先日もエイリアン後から2500枚ストレートで飲まれて泣きそうになりました。笑
    逆に、上り調子の台が空いたら試すようにしています。
    ディスクの波激しすぎますよね。
    早くスランプ抜けられると良いですね^_^
  5. きさくたんたん2 さん 2024/03/29 金曜日 21:15 評価 #5600127

    user image一応マイスロも載せておきますね。
    120万ゲームでプラス120万なので、1ゲーム回す度に1円貰えてることになります^_^
  6. BUNBUNDASH・ さん 2024/03/29 金曜日 21:48 評価 #5600131

    user imageディスクで高設定
    そんな店あって、羨ましい
    ビタ押しの差で結構変わるんですね
  7. きさくたんたん2 さん 2024/03/29 金曜日 22:19 評価 #5600137

    user image逆に、総ビッグ確率とDT突入率が良くて羨ましいです。笑

    ホールもディスクの高設定は怖く無いってのが認識されて、結構使われていると思いますよ。

    因みに、自分は3店舗高設定使ってくれる店を確保してますが、ほとんど打ってる人いませんよ。笑
    大当たり履歴のレギュラーの一枚役をネットから見てると、良さげな店は見つかりますよ。

    高設定だからといって右肩上がりにはならないのがディスクの難しいところですが。、

    5000ゲーム以上回して、5以上がほぼ確定したグラフ一覧です。
    安心して打てますが、負ける時は多いですね。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT