| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ2」

記事番号【5598943】が含まれるスレッド

この目 あげあげさん↑↑ さん 2024/03/23 土曜日 00:09  #5598943
突然なのですが、写真の"目"はどういう打ち方をすると止まりますか?

いつも仕事帰りに打てるときはディスク2を打つのですが、ここ3日間この状況で空いていて(この台しかないので)座り、思えば今までにこんな目で終わっているところを見たことがなく、1枚がけもできない台だし違和感がわきました。

店員が何かの作業のときにリールに触ってこうなったのかなとも思いましたが、もう3日間連続なので非常に考えづらく、打ち手がこの目で止められないならリールを動かしているとしか思えないんですよねぇ
確か法律?で、その日稼働をし始めた台のリセットや設定変更などの部分に触れて再稼働させたらダメなんですよね?

質問のまとめなのですが、
1、この目はどうやって打つと止まりますか?
2、その日稼働を開始した台のリールに、故意に触って出目を変更してもいいのですか?
3、その日稼働が始まった台をリセット等して、同日再稼働させてもいいのですか?

なんとなく、1が可能ならそれで自分の気持ちは丸く収まりそうですが。
よろしくお願いします。

  1. いちどきり さん 2024/03/23 土曜日 00:51 評価 #5598951

    左を最後にすれば右中左、中右左どちらでも、目押しで出ます。
  2. あげあげさん↑↑ さん 2024/03/23 土曜日 02:17 評価 #5598959

    そうなのですか、リーチ目ミッションのため普段ほとんど変則押ししないのでそんなに簡単に出せるんだとは知りませんでした。
    最後入ってるかいないか確認したんですかね、よく分かりませんが・・・
    早速のお返事、ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT