| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ2」

記事番号【5594503】が含まれるスレッド

初完走 ブソジョ さん 2024/02/28 水曜日 23:04  #5594104
稼働開始から約2年越しでついに完走達成しました。
ほんと長かったです。
ビッグが狂ったように引けました。
DT236G、DZ528Gで完走できました。
これってかなり速い完走になりますか?
最後はレバオン無音からのビッグでした。
楽しいひとときでした。
負けましたけどね(苦笑)

  1. スロキチおじさん さん 2024/02/29 木曜日 06:29 評価 #5594136

    ブソジョさん、初完走おめでとうございます!
    僕は初打ちの時に運良く完走出来て、何だ2は
    ちょろいなって思ったらその後1度も完走出来ていません笑
    たかだか40万ゲームくらいしか打ってませんが
    初代に比べて大波が来にくいって言うか...
    幾度か4千枚以上出たことあったし、もう少しで
    一撃2千枚って言うのもあったんですが(泣)
    6号機は難しいです
  2. ブソジョ さん 2024/03/02 土曜日 01:03 評価 #5594488

    初打ちで完走とはすごいですね。
    ちなみに質問の回答頂けたら幸いです。
  3. フグタ君 さん 2024/03/02 土曜日 08:25 評価 #5594502

    完走おめでとう御座います。私もスロキチおじさん同様初打ち完走して以来、一度もありません笑
    その完走した時はDT444ゲーム、DJ47ゲームでした。お互いにかなり早い完走だと思いますが、まだ早い人もいるのではないでしょうか。
  4. スロキチおじさん さん 2024/03/02 土曜日 08:26 評価 #5594503

    user image一度しか完走した事無いので良く分かりませんが
    僕の時はこうでした
    確変かって疑うくらい鬼のようにビッグ引けた
    記憶が有りますが
  5. ブソジョ さん 2024/03/02 土曜日 21:26 評価 #5594619

    レスありがとうございます。
    お二方とも速いですね。
    初完走でビッグ狂ったように引けたのでかなり速いものかと思ってましたがまだまだですね。
    次はもっと速い完走を目標に打とうと思います。
    話は変わりますが、極ビタ押しが導入から2年経った今でも全然ビタ押しできないヘタレです。
    特に右リールの赤7ビタ押しが全く押せないです。
    コツみたいのがありましたらご教授願います。
  6. デスくあっぱー さん 2024/03/02 土曜日 22:56 評価 #5594640

    スローカメラで撮影すると分かりますが極みの右は相当下に引っ張っても成功判定になります
    筐体差というか右だけリールズレたりしてる事もあるので実際の成功判定と【見た目上の成功判定】がズレているんじゃないでしょうかね?
  7. ブソジョ さん 2024/03/03 日曜日 00:03 評価 #5594653

    赤7ビタ押しはここ最近だと10連続位ビタ失敗してます。
    一時期はビタ押しできてたんですが急にダメになりました。
    下まで引っ張っても大丈夫となるといつもより僅かに遅く押す感じですかね。
    次から意識してみます。
    極ビタ押しは全リール失敗とかしょっちゅうありますし、普通のビタも調子が悪い時は1ビッグで3回失敗したりします。
    スロット20年は打っているのにお恥ずかしい限りです。
  8. ソーサルタンス さん 2024/03/03 日曜日 06:40 評価 #5594686

    プラクティスをやってみて
    それで普段のビタがどの程度の精度で出来ているかを
    自分で確認してみるしかありません

    調子が悪いと1ビッグ3回失敗することがある、ということは
    そもそもビタが出来ている風だとしか思えませんので。
  9. デスくあっぱー さん 2024/03/03 日曜日 21:23 評価 #5594853

    恥ずかしい事なんてないですよ
    引っ張っても大丈夫とかは私の感覚なので参考程度にお願いします
    プラクティスで癖を掴むのもいいと思います
    私は右だけ早く押してしまう癖があるので少し引っ張って合わせてます
    お互い頑張りましょう!
  10. やみなべ さん 2024/03/10 日曜日 02:12 評価 #5596348

    自分流ですがビタに関して成長するコツは
    通常も常にビタする努力が1番近道ですね
    左赤下段ビタと赤枠下ビタ打ち分けて出現出目である程度ミスってるのか分かるので、
    前作6割程度の成功率から常に練習していたら97%までは成長はできましたので、BIG中も通常感覚でビタになるのでミスが極端に減りましたね
  11. ネズミ狂 さん 2024/03/11 月曜日 12:40 評価 #5596619

    他所様に伝授出来るほど上手くは有りませんが、

    右赤下段、私も当初ミスしまくりでしたが、自分の失敗の殆どが遅ミスだという事が判別出来てからは成功率は95%ほどになってきました。

    練習法としては、

    赤BIG成立時に全リールビタ押しで揃えてBGM変更を成功させる

    ペラポン時に毎回右だけは赤下段を狙って止まった位置と滑り音でどこで押したのかを判別する

    ハイパーBIGの時に左青下段or中黒下段を狙い続けて、極成立を見抜いて右をしっかり練習する

    この3つやるだけでもだいぶ成功率が上がって来ると思いますよ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT