| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ2」

記事番号【5572418】が含まれるスレッド

これ酷くないですか? ブソジョ さん 2023/11/24 金曜日 18:26  #5571713
DTと合わせて90G消化して減りまくりました。
酷い時ってこんなもんですかね?

  1. ネズミ狂 さん 2023/11/24 金曜日 22:00 評価 #5571764

    user imageコレは私の最低記録です…
    ATゲーム数が幾ら有ったからどうとかという話にもならないくらいです…泣

    絶句でした
  2. ネズミ狂 さん 2023/11/24 金曜日 22:02 評価 #5571767

    DT70G というのを見ても分かる通り、もちろん、BIGのあとです
  3. ネズミ狂 さん 2023/11/24 金曜日 22:03 評価 #5571768

    間違えました…
    DT→DJでしたね…申し訳ありません
  4. ももものもも さん 2023/11/24 金曜日 22:15 評価 #5571771

    写真撮ってないですが普通のバケ後にDT100入る→クレジットなくなって追加投資、後再度バケ
    →バケ終了画面の獲得枚数表示が1枚ってのは有りました。
  5. ブソジョ さん 2023/11/25 土曜日 00:05 評価 #5571806

    ナビ来ない時は恐ろしいほどきませんよね。
    増えるATのはずなのに、クレジット空になってメダルを手入れしてる時は切なくなります。
    私なんてまだまだマシでしたね。
    減るATって軽くトラウマになりますよね。
  6. ウィンどん さん 2023/11/27 月曜日 15:10 評価 #5572418

    user imageもっと酷いのあります(笑)
    映り込みがあったので、上はカットしてます。
    ほぼレギュラーです。
  7. フォレスタ さん 2023/11/27 月曜日 15:14 評価 #5572421

    こんなのワザと取りこぼせば
    いくらでもねつ造出来るね
  8. 補足マン さん 2023/11/27 月曜日 16:25 評価 #5572438

    そんなこと言いだしたら、元も子もないですし、そんな画像捏造したって誰得ですし、素直に受け入れましょう。
    あり得ないことならまだしも、あり得る事なんだからさ!

    私がどうせ捏造するなら、0枚の写真を撮りますね!
  9. ウィンどん さん 2023/11/27 月曜日 18:02 評価 #5572460

    信用するしないは自由ですけど、ガチです。
    打ち始めた2回目だったかな……打ち始め当初に起こりました。
    確か共通は3回ほど、ナビは5回ほどだったと記憶しています。
    これ以降は、100枚切った事は1,2回あったかな……くらいなので、この時は異常過ぎました。

    逆に、62ゲームで372枚出た事もあります(笑)
  10. 無職先生 さん 2023/11/27 月曜日 18:51 評価 #5572466

    経験上は、‐1枚/1G〜+2枚/1Gくらいまでその日によってブレブレです。
    AT時にマイナス挙動でも止めるに止められず、涙目で消化することは希によくある。
  11. へっぽこアッパー さん 2023/11/28 火曜日 01:32 評価 #5572566

    結局、純増ってホントに0.5あるのかな(^_^;)
    自分の打感的には0.3〜0.4くらいだと思ってます。

    勝ってる時に減るATならいいですけど大ハマリの後に減るATはメンタルやられますよね・・・
  12. ぜろくら さん 2023/11/29 水曜日 10:49 評価 #5572788

    user imageハイパー1回引いてこれです。。
    ATの度にせめて現状維持してくれ!と願ってばかりですw
    長く打ってればどーせ返ってくるので気にしないのが一番ですが、減る度にめっちゃ腹立つので鉄のメンタルが欲しいですw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT