| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ2」

記事番号【5547984】が含まれるスレッド

皆さんどうしてますか? おやじ君 さん 2023/07/31 月曜日 22:41  #5547557
低貸しにて、最近打つ台がなくなってきたので、バイクで、一時間かけて、ディスクを打ちに行ってます。負けた時の事はともかく、この台、基本的には余り勝てない台だと思っています。大体出ても1000枚位まで。ただ、たまに連チャンして、2000枚位出る時があると思うのですが、その後、皆さんどうしてますか?1000回位ハマるのを覚悟して、勝負してますか?私は、深追いせず、400回位でヤメる事にしています。理由としては、6号機だから。でも、深追いしてもいいじゃないかな、と思う自分もいます。皆さんどうされてますか?ちなみにこの台、出る時は簡単に5000枚位出ると言う台ですかねえ?それとも、他の6号機と同じように、基本的には、2000前後しか出ない台でしょうか?
  1. nixxx さん 2023/08/01 火曜日 13:28 評価 #5547782

    私も深追いしない派です。
    過去に3,000枚以上出した時も、
    最初に2,000枚出た後は600枚飲んでは800枚-1000枚出る
    といった波で何とか3000枚って感じでした。
    まとまったBIG引いた後はボーナス確率が悪くなりがち
    なのでAT大量獲得しないとあまり出玉は伸びないな、といった印象です。
    おやじ君さんがおっしゃる通り、6号機になってからは高設定であってもその日に収束しないことが多々あると私は思いますので、AT後300Gとか600枚無くなったらとか自分なりにルールを決めて打っています。
    全ツッパとかはチェリ男さんとかの動画で見て満足しています。w
  2. おやじ君 さん 2023/08/01 火曜日 19:56 評価 #5547834

    やはり、6号機と言う事もあり、無理をしない方がいいということですね。まあ、たまに事故って5000枚位出るかもしれませんが、基本的には、2000枚前後に落ち着くと言う事で。私的には、ディスクとは、長く付き合っていきたいので、勝ちを優先していきたいです。
  3. デスくうっぷ さん 2023/08/01 火曜日 21:54 評価 #5547853

    私のマイホは店長カスタムをものすごく使っているので、特定日の時は出玉状況次第で少しだけ粘りますが通常営業の時はトロフィーでない限りはハマる前に止めますね。
    金以上のトロフィー出たらタコ粘りします。
  4. デスくうっぷ さん 2023/08/01 火曜日 21:56 評価 #5547854

    上キリントロフィーの書き間違えです。失礼しました。
  5. ネズミ狂 さん 2023/08/01 火曜日 22:57 評価 #5547877

    どちらかと言えば私も

    勝ってる時はよほど良い要素がない限り、引きますね…

    たいてい5000枚とか出る時は、

    もうヤメようかな…

    と悩む間も無くハマりが軽く出続ける感じなので、

    途中まぁまぁな塊を獲得出来た場合に、そこまでの過程をマイスロで見て、こりゃ上は無いな…と思えば、勝ってるうちに引いちゃいますし、仮に粘る根拠が有ったとしても、所詮は上でも108%ほどなので、1500枚以上プラスなら喜んでヤメて良いのではないでしょうか?

    前作みたいな短時間での急な上振れは本当に少ないと思ってますので、それが賢明かなと…
  6. ドスベリ予告音 さん 2023/08/02 水曜日 07:19 評価 #5547931

    -2000枚でやめて2000枚掘られ、+2000枚でホクホクでやめても2000枚掘られ、結局時間が許す限り打ってます。
    朝一2000枚出たのに1日かけて全飲まれした時は止めれば良かったと思いますけどねw

    まぁ103%なんて10000Gでも+900枚ですしみんな高望みしすぎなんですよ。
  7. 一般アッパ一 さん 2023/08/02 水曜日 12:31 評価 #5547982

    精神的期待値を優先するのがベストな打ち方だと思います!
    今日は満足したからここでスパッとやめようでいいんじゃないでしょうか?
    その後出されたりハマったりしてても自分には関係ないと言う事で…
  8. たっちーん さん 2023/08/02 水曜日 12:47 評価 #5547984

    user imageドスベリ予告音さん

    2000枚飲まれはこんな感じですか?w

    最近は出っ放しになることがなく夕方から急降下しまくりなんでちょっとハマりそうだと思ったらそこでキッパリとやめてます。
    てか、最近AT中の純増がひどすぎてヤル気が全くないです。
  9. おやじ君 さん 2023/08/02 水曜日 18:20 評価 #5548023

    色々な意見有難うございます。まあ正しいヤメ方はないということですね。ただ一つ言えることは、コロナ騒動以後、設定を入れなくなった。に尽きると思います。あと6号機ですね。ビッグ300枚でも勝てないのに、200枚では話にならない。まあ文句ばかり言っても仕方がないので、自分自身どう取り組んでいくかですね。私は、好きでもない台で、負けたくはないので、ディスク2メインで立ち回って行こうと思います。
  10. ドスベリ予告音 さん 2023/08/02 水曜日 22:49 評価 #5548098

    たっちーんさん見事な下山グラフですねw
    まさにそんな感じです、エスパーになりたい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT