| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ2」

記事番号【5543083】が含まれるスレッド

 プラクティス 賭博破戒録アカギ さん 2023/07/07 金曜日 09:14  #5542759
普段のプラクティスの点数って皆さんどの位でしょうか?
自身は23000点前後を行ったり来たりで伸びる気しなくなりました。
マックスは26000ちょい。
ランカー上位の顔ぶれって変わらないけど、普段どの位の点数叩きだすのかなと?
25000前後を維持してりゃヒキ次第で30000イケるのかな?とか…

って事で、金土日の3日間。
この【3日間の期間内】での最高スコアを教えて欲しいです。
んで勝手にランキング化します。
これは1位だろってのは写真あると嬉しいっす。

※せっかく公開して頂いた点数にチャチャ入れは勘弁願います。
※期間の一撃枚数も気になるので、一撃決めた方は僕に一撃枚数を教えて下さい。

ランキングは地方(関東)板のこちらにも掲載されますのでご了承下さい。
https://www.p-world.co.jp/community/keiziban2disp.cgi?mode=kiji&kiji_grp=218&dbname=kantou

  1. ゆうだい さん 2023/07/08 土曜日 22:58 評価 #5543083

    user image干しテントウムシです。
    最近はマッピー浮気中です。

    鬼引きで歴代ハイスコアですが、
    自身、4万スコアオーバーは2回しかありません。上位勢は本当にタイム早いですよねー。

    私の目安ですが、レディ10回で33000〜35000出せれば◎って感じです。
    鳴らない時は普通に30000未満もザラですねー。

    超ディスク動画☆テントウムシでYou Tube上げてるので良かったらwww
  2.  賭博破戒録アカギ さん 2023/07/08 土曜日 23:15 評価 #5543087

    …感動してます。
    レスを頂き光栄です。

    >4万スコアオーバー
    知ってます。多分44000
    アレ見て何か不正やろって思いました。
    ※良い意味っすよ。

    同県ランキング最下層のyouheyking1です。
    昔から我が県の誇りと思ってます。

    アドバイスも感謝。
    今日2kでミッション188抜いて少し震えましたが比べもんにならない衝撃。
    動画も今見てます(笑
  3.  賭博破戒録アカギ さん 2023/07/08 土曜日 23:17 評価 #5543088

    >ゆうだいさん
    衝撃過ぎて忘れてました。
    今日・明日ディスク触ることあればプラクティス点数教えて下さい(笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT