| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ2」

記事番号【5541939】が含まれるスレッド

本当に納得いかない ぜろくら さん 2023/07/03 月曜日 17:21  #5541921
写真のような事が頻繁に起こるのですが、皆さんこれが普通ですか?
ダンスタイム40で一回もナビ来ないとか平気であるんですが。。。
ダンスタイムという名の通常時ならいらないんですが。。。

  1. たっちーん さん 2023/07/03 月曜日 18:37 評価 #5541939

    user imageたった今ありましたが、、、

    ここまで酷いのは記憶に無いなあ、、、

    エイリアン登場して500ゲームBIGひけずに現状維持で2400枚に届かなかった事はあるけど、、、
  2. 新パナビ さん 2023/07/04 火曜日 02:35 評価 #5542045

    まぁ有りはしますね、3分の1とは思えない位にナビが引けない、ビタチャンスが発生しなくてイライラって展開は。。。引けない時は勝てないので諦めましょう、結果が付いている=引けているという事なのでそれでご破算です。
    それでもAT中のノリノリの曲が鳴っている間に手でコインを入れている間はなんとも空しい気分になるのは判ります。
  3. ぜろくら さん 2023/07/04 火曜日 12:01 評価 #5542112

    お2人共ありがとうございます。
    直近の純増が本当にひどくて我慢出来なくなっちゃいました。゜(゜´Д`゜)゜。
    上振れ下振れは十分に分かってはいるのですが、、、>_<
    たまーっにくる純増1枚の時とかはめちゃ楽しいんですけどねw
    愚痴ですみませんでした!
  4.  賭博破戒録アカギ さん 2023/07/06 木曜日 20:21 評価 #5542627

    こんちゃす。
    どんまいっす。

    先日、DT500引いてウハウハかと思いきや+50枚の憂き目に合いました。
    減らなかっただけ良かったと安堵した自分が情けないです…
  5. ディスクアッパ横 さん 2023/07/07 金曜日 08:37 評価 #5542756

    user imageこんな事もあります。
    確かREGからのDT当選でしたが350G位までずっとGET0でした。
  6. パンいち さん 2023/07/09 日曜日 08:07 評価 #5543141

    user image減ることはかなり頻繁にありますが、そこまで下ぶれるとイライラしますよね。
  7. 秀人 さん 2023/07/21 金曜日 13:46 評価 #5545402

    最近気になったのでデータを取り続けてましたが3日で純増0.5だとしたら680枚ほど足りません。 たった3日です。下振れだとしてもこれじゃビタ成功率以前の問題です。 ATゲーム数が長ければ長い程純増枚数が落ちる傾向にあるので収束する気がしません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT