| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ2」

記事番号【5535775】が含まれるスレッド

200万ゲーム到達した方いますか? 進撃 さん 2023/05/31 水曜日 11:37  #5535587
そろそろ200万いったよって方もチラホラいてそうなんですが、もし差し支えなければマイスロデータ見せて頂いてよろしいですか?
自身120万ゲーム超えましたが未だBB確率下振れ中でして、さすがに200万回せば…と希望を持ちたいのです。

  1. 一般アッパ一 さん 2023/06/01 木曜日 07:40 評価 #5535756

    100万弱です
    自己申告になりますがBB約290分の1、RB約520分の1です
    勝ち負けは特に記録はしてないですので差枚でいくら浮いているとかは不明ですがBBそれなりに引けてはいるのでプラス域にはいると思いますが、RBがここまで引けないとAT滞在比率にも相当影響してそうなので欠損は少なくないかと思います
    200万回すにしてもこの欠損分を引き継いでの200万になるのであまり収束には期待していませんね
    BBだけは下ブレしないようには願っています
  2. 金マネー銭 さん 2023/06/01 木曜日 08:20 評価 #5535760

    主は200万ゲームのデータ見せてくれって言ってんのに100万弱の奴の未来日記返信されても困るだろww
  3. 象さんダンス さん 2023/06/01 木曜日 09:38 評価 #5535772

    そもそも主は自分のデータ貼ってから質問すべきだろ
    ちなワイは上ぶれしとるで
  4. 進撃 さん 2023/06/01 木曜日 09:46 評価 #5535774

    user image象さんダンスさん
    確かにそうですね、自分のデータ載せてないのは失礼しました。
    総BB確率、バケ確率ともに下振れてますがこれでもBB確率はかなり収束してきたほうです。
    異色BBがかなり引けてないです。

    もし良ければ象さんダンスさんのデータも見せてもらえますか?
    上振れデータ見て希望を持ちたいです。
  5. 象さんダンス さん 2023/06/01 木曜日 09:52 評価 #5535775

    user image成立ゲームでほぼ揃えられないのを考えたら上ぶれだと思います
  6. 進撃 さん 2023/06/01 木曜日 14:12 評価 #5535821

    素晴らしいデータですね!見事なまでに収束してますね。めっちゃ羨ましいです!
    自分もいつか象さんのようなデータになるようこれからも回し続けます。
  7. 金マネー銭 さん 2023/06/01 木曜日 22:19 評価 #5535897

    つーかそんなことより主のビタ押し成功率高すぎだろww
    120万で98%ってバケモノかよ
    少なくともうちの周りにはいねーわ。
    多少引きヨワでもうちのグループに入ってほしいくらいだわ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT