| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ2」

記事番号【5533100】が含まれるスレッド

質問と無駄な写真 パンいち さん 2023/05/19 金曜日 15:41  #5533099
こんにちは。
今ディスク打ってまして、なんとなく気晴らしに座ったらキリントロフィー出たんで分回し最中なんですが、スイカでキャンベラ?でしたっけの方の演出に発展しまして当たったんですがバケで10秒くらい自分がフリーズしてしまいました。
スイカの次ゲームリプレイだったのでそれで重複でいいんですかね?
サイト調べ直してもビッグ濃厚としか書いてないので…流石に濃厚だから稀にバケもあるよ!なんてことないですよね?

あと関係ないですが衝撃だったので嬉しくて写メってしまいました。スレ違いですが怒られるの覚悟で貼ってしまいます。

  1. パンいち さん 2023/05/19 金曜日 15:42 評価 #5533100

    user imageの、結果です。

    ここにいる方々には試行回数及ばないので、このくらいよくあるよ!って方もいらっしゃるとは思いますが。
  2. まんとひひ さん 2023/05/19 金曜日 21:26 評価 #5533153

    スイカ発展の前にレギュラーが当たっていた可能性も否定出来ないです。
    というか、そちらの方が可能性としては高いかもしれません。
  3. スロキチおじさん さん 2023/05/20 土曜日 08:00 評価 #5533240

    僕もスイカ発展、次ゲーム10枚役でバケ出て来た事あります
    演出の性質上、バケで書き換えても復活演出使えないんですよね(復活はビッグ確定の為)
    ただまんとひひさんのおっしゃてる可能性もありますね
  4. パンいち さん 2023/05/20 土曜日 13:10 評価 #5533321

    なるほど、前ゲームで当たってることは頭にありませんでした。
    私も演出書き換えなしでカットインすら出ないで当たりました。むしろ外れたと思っていましたレバーオンで確定画面だったのでまさに天国から地獄、地獄の真ん中でここは天国のはずじゃ…と数秒フリーズ。
  5. ガウェイン77 さん 2023/05/28 日曜日 09:45 評価 #5534931

    たまにありますね、スイカルーレット発展で、その時点では種無し、次ゲームで10枚とか、リプレイで当選スイカ重複と思いBIG狙うも揃わず。結局次ゲームでの当選かよって落ち。おそらくそのパターンではないかと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT