| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ2」

記事番号【5528817】が含まれるスレッド

reg6枚 やめる理由がない さん 2023/05/03 水曜日 16:12  #5528817
もっとツワモノがいらっしゃるかもですが、regて6枚、次もパンク手前といった展開。AT中だったので液晶画面取れず。
1枚の構成知らないのと、回数数えてなかったから全はずしです。
共通10枚も体感で良い感じだったのでチョイ粘りしたが早々にギブ、その後人が変わっても珍しく伸びてなかった。
reg中1枚は決め手にはならないですよね

  1. ゆうだい さん 2023/05/03 水曜日 16:54 評価 #5528824

    結局のところ、そのホールが高設定投入してるかどうかですかね。
    56あるお店なら粘っていいと思いますが、決め手にはならないですね。


    …6なんて、通常時の共通数えるだけで簡単に見切りつけれますし。
  2. ネズミ狂 さん 2023/05/07 日曜日 21:55 評価 #5529834

    他の要素と比べたら

    REG中の1枚役は

    決め手になる

    とまでは言わないまでも、重要視して良い要素かと思っています

    何度REG引こうが、全くドキドキすら出来ず毎度60枚以上取れるような台では高設定の期待は薄いかな

    と思っています
  3. 赤い進撃 さん 2023/05/09 火曜日 01:31 評価 #5530139

    6が入ると分かってるなら強い要素だと思います。
    6でも1日パンク無しで負ける事もザラにありますが()
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT