| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ2」

記事番号【5527870】が含まれるスレッド

D青 ディス子 さん 2023/04/02 日曜日 09:28  #5521378
D青成立時のリーチ目が好きで狙ってるんですが、左青中段or黒中段、中スイカ中段で、右ギザリプ付き青上段とホスホが出せません。もしかして出ないですか?出たよって方教えてもらえると幸いです。
他にもこれD青じゃねっていう出目あれば教えて欲しいです。

  1. ドン・ブライト さん 2023/04/07 金曜日 14:23 評価 #5522770

    ギザリプもホスホも上記箇所で私は青Dで停止した記憶はまだ無いです。中が下段のスイカ受けじゃないと止まらないかと思ってます。

    狙い箇所は違いますが、
    1.左赤中段→中スイカ→右枠下赤
    2.左赤中段→右赤中段→中枠下赤
    これはD青かと。
  2. たこたこす さん 2023/04/29 土曜日 10:01 評価 #5527866

    user imageD青ハンターに出会えて嬉しいです。僕もD青を毎ゲーム狙ってます。左中黒・中中スイカで右リールにホスホと青ギザリプ星は止まらないと思ってます。
    青ギザリプ星はペラポンで確認できてます。左1コマ・中
    ビタで右リール枠上に黒をビタ押ししたら2コマ滑って中段に止まりました。4コマ滑ってくれません。
    左1コマ滑りで黒中段・中ビタでスイカ止まったらスイカorD青しかないので、D青で間違いないと思います。
    僕のD青コレクションをいくつか添付します。
  3. たこたこす さん 2023/04/29 土曜日 10:02 評価 #5527867

    user imageその2
  4. たこたこす さん 2023/04/29 土曜日 10:03 評価 #5527869

    user imageその4
  5. たこたこす さん 2023/04/29 土曜日 10:04 評価 #5527870

    user imageその3
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT