| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ2」

記事番号【5519345】が含まれるスレッド

イコライザのレアパターン ソーサルタンス さん 2023/03/17 金曜日 22:46  #5518870
イコライザ―のレアパターンとして
V・W・Dが存在しているようですが、
今までVしか見たことありません。

W・Dが出たことあるとか、
動画で見たことあるとか
ありませんか?

  1. スロキチおじさん さん 2023/03/18 土曜日 09:17 評価 #5518919

    一度だけ隣の人がWを出してるのは目撃しました
    いかにも詳しく無さそうな人であまり感動してなかったけど、それめっちゃ薄いからって思わず言いそうになりました笑
    因みに自分もVしか見た事無いですね(Wの人のもそうだったけど、Vを出した時も、押した瞬間から違和感有りまくりでした笑)
  2. ソーサルタンス さん 2023/03/20 月曜日 20:35 評価 #5519292

    放置していたわけではありません。
    他に目撃情報がないかと思って様子を見ていただけです。

    やっぱりそもそもの絶対条件である
    「ダブルアップビッグが成立している」という条件の下で
    さらにイコライザ演出が選択された中での
    演出振り分けという狭き門を突破する必要がありますので
    相当出現率が低いのでしょうね。
    ありがとうございました。
  3. 赤い進撃 さん 2023/03/21 火曜日 06:23 評価 #5519345

    user imageダブル?
    ダブルアップ?
    セリフも違います。
    押してる時は見て無かったです(汗)
  4. スロキチおじさん さん 2023/03/21 火曜日 08:14 評価 #5519356

    >赤い進撃さん
    出されたんですね!スゴイです!
    GETの時は最後に逆転パターンあったけど、他のプレミアは無いんですかね〜
    何にせよイコライザーは前作から大好きな演出でしたし、出ただけで嬉しいんですけど(外れても笑)
  5. アフロレデぃ さん 2023/03/23 木曜日 23:19 評価 #5519755

    夜分に失礼します。イコライザー演出の話をされてたので、書き込みさせていただきました。先週の土曜にイコライザー白から、単独青っぽいのを引いたときに、Dから、DOUBLE UPがきて、ダブルアップ確定と思ったのですが違いました。サイトには濃厚としか書いていなかったので、ひょつとしたら単独か、チェリー重複のビックの時に出やすくて、かつダブルアップの期待度が高いのかと思いました。なので確率はかなり低いとは思いますが、少なくともD
    については確定ではないのかなと。Wはさすがに確定かもしれませんが。ちなみに私もこの演出は初めてひいて、ダブルアップではなかったので鮮明に覚えているので勘違いではないと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT