| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ2」

記事番号【5513297】が含まれるスレッド

設定 UA さん 2023/02/18 土曜日 08:16  #5513161
質問です。
2400G回して
ノーマル6回で乗せ無し1回。
バケ5回で通常のバケで1人目バシュンキャラ1回。
AT中722G回して共通28回(25.79分の1)。
チェリー、スイカはボロボロ。
差枚プラス200枚くらい。
たまに設定入れる金土は据える店です。
さすがに5.6あるのかなと思うのですがいつも打ってる方いかがでしょう?ビッグ全く引けず相性悪い台なのであまり打ちたくないのですが入ってれば今日打とうかなと思ってます。

  1. へっぽこアッパー さん 2023/02/18 土曜日 08:48 評価 #5513170

    朝一ガックンなしで同ゲーム数で共通10枚が同じくらいの確率だったらタコ粘りします。
    他にも設定差あるとこなら引けてたら尚更。

    打たれるかは分かりませんが楽しんできて下さい。
  2. UA さん 2023/02/18 土曜日 13:43 評価 #5513240

    へっぽこアッパーさん
    ありがとございます。打つことに決めました。朝一ボーナス図柄揃えるお店なのでガックンチェックは出来ないんですが数字よくて最後まで打つようなことがあればデータお知らせします。何度か7枚目まで入れたことある台なので心が折れなければですが笑
  3. まんとひひ さん 2023/02/18 土曜日 17:23 評価 #5513280

    キリントロフィーが出現したのを6000ゲーム回してマイスロの共通10枚確率が1/25でした。
    普段打ってるのと明らかに共通10枚確率が体感でも違いました。
    スイカとチェリーはあまり気にしなくてもいいと思います。
  4. UA さん 2023/02/18 土曜日 18:51 評価 #5513295

    user imageまんとひひさんもありがとうございます。
    一応報告までにデータ載せときます
  5. UA さん 2023/02/18 土曜日 18:57 評価 #5513297

    user image途中までで30000円入ったんですが共通が29分の1だったので我慢して粘りました笑。結局共通は最後のロングATでめちゃくちゃ落ちましたね。チェレグは1回、異色無し、ビタ乗せ無しでしたし疲れたので勝ち逃げしました。バケの1人目バシュンキャラが5回出たので1では無いのかなと。5強めの2か5じゃないかと推測。いかがでしょう?笑
  6. ネズミ狂 さん 2023/02/19 日曜日 00:01 評価 #5513354

    データ見させてもらった感じだと

    BIG足りてないのにプラス収支で終われてるのはそれ紛れもなく高設定の証なのでは?

    と感じます。共通10枚役の落ちが優秀でないと、仮に1/280とかでBIG引けてても負けで終わった経験が幾度か有ります。DT突入率にも左右されるところでは有るものの、単発で終わった時に獲得できた枚数にあれだけ偏りがある事を思うと、共通10枚の落ちはやはり大事なのかなと

    他の方が仰るとおり、チェリーは多少気にしますが、スイカは余程じゃない限り気にしなくて良いレベルかと思いますよ
  7. 依存性サイコ さん 2023/02/19 日曜日 13:27 評価 #5513430

    最近思うんですが終日打ってもAT2000ゲームくらいじゃ共通も荒れるよなって思います
    万年1で放置してるであろうマイホで打っても閉店時は35~65分の1くらいに荒れますし
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT