| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ2」

記事番号【5492199】が含まれるスレッド

絶対2千枚に謎の壁がある スロキチおじさん さん 2022/11/08 火曜日 06:53  #5492199
前から感じてた事だけど、この台絶対出玉2千枚に壁がありますよね?
もしかしたら6号機全般に言える事かも知れないけれど、朝一調子良く2千枚まで到達出来たとしてもそこからハマって当たらずとか、当たってもバケ連とか食らって出玉激減する事がホント多すぎる気がします 
オカルト、結果論ですがもしかしたら例えば千枚以上
出玉固まって粘らず即やめしてたらもっと勝ててるんじゃ無いかって思ってしまいます
勿論粘って増えた事もありますけど、減る事の方が圧倒的に多い(悲)
マイホはほぼオール1なので余計にそう感じるのかも知れませんけど...
皆さんは同じようなこと感じられる事はないですか?

  1. ー丁 さん 2022/11/08 火曜日 17:56 評価 #5492313

    ディスク2は6号機だし出玉性能的に上にも下にも2000枚くらいで収まりやすいってだけじゃないですか?
    1日粘る人はほぼ見かけなくなりましたね
    ちょっと打ってやめてく人に集中力を削がれるからほんとやめて欲しいです
  2. 下痢野郎 さん 2022/11/08 火曜日 22:41 評価 #5492412

    個人的には時間と金の無駄が半端ないかと
    2000枚なんちゃらはわからないです
    ただただでないのでもはやあんま興味無い
    出て良かったは本当に少ないのに打たなきゃ良かったがまじで多い
    ストレスポイントが多すぎて減台ラッシュも頷ける
  3. ガウェイン77 さん 2022/11/09 水曜日 01:29 評価 #5492455

    user image自分は勝つことを目的にディスクを打っています。終日打てるときをメインに、ゲーム数なるべく回すことを心がけて。本題ですが一丁さんが言うように出玉上限が2400枚なので上の壁はその付近というところでまちがいないかと。下はどうでしょうかね?自分の経験ですが上は7000枚1日にエイリアン2回!さすがにたのしかったですわ笑。下は78000円負けどちらも7000G以上回してです。最大の時のマイスロのグラフ貼っておきます。
  4. スロキチおじさん さん 2022/11/09 水曜日 06:48 評価 #5492473

    返信して頂いた皆さんありがとうございました!
    >一丁さん
    仰るとおりですね 僕も最近は1日ベッタリはほぼなくなりました 飲み込まれるのも辛いけど、ダラダラも又キツいし
    >下痢野郎さん
    面白いから時間とお金の無駄とは思ってないです
    ただ打つ人は確実に減ってるので、もしかすると
    9台あるマイホも減台されるかも...
    >ガウェイン77さん
    7千枚は凄いですね!僕は最高枚数は5千枚強くらいですわ エイリやんも初戦に見たきり... 青DTも2度だけ(20ゲームと40ゲーム...) トータルゲーム数は
    約26万ゲーム位です

    確かに所詮6号機なんで押し引き難しいです
    でも面白いから出玉出来るとついつい粘ってしまうんですよね笑
  5. たっちーん さん 2022/11/09 水曜日 23:36 評価 #5492662

    user imageこれが2千枚の壁の見本です。w
    千枚の壁も多数ありますがw
    失速する時ってDT、DZ中に3択10枚引けなくて純増マイナスになる気がするのは気のせい?
  6. スロキチおじさん さん 2022/11/10 木曜日 06:51 評価 #5492694

    >たっちーんさん
    そうです、そうです、正にそれです笑
    減らないまでもずっと現状維持とかホント多いんですよね〜
    あの3択ナビの偏りは一体何なんですかね?続く時は
    4連続ナビとか平気でするのに
    ああそれから先日打っててホッパーエラーが直らなくて電源落とされたら、それまでのマイスロもリセットされてしまいました(泣)
    もし同じ状況下の時は電源落とされる前にマイスロ回収した方が良いですよ(エラー中出来るかどうか知らんけど)
  7. たっちーん さん 2022/11/10 木曜日 12:58 評価 #5492746

    マイスロ消滅は考えたこと無かったです。
    電源offだけで消えるとしたら、停電したら……って思うと雷が鳴りまくってる日は恐怖ですね。w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT