| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ2」

記事番号【5478058】が含まれるスレッド

レグ中の1枚役 底辺カスカス さん 2022/09/03 土曜日 21:39  #5477902
7回1枚役を回避したらそのあとは1枚役取っていいんですか?
今日7回回避して次のゲームでキャラ登場時に1枚役入賞させたんですがこれはセーフですか?

  1. Bマッン さん 2022/09/04 日曜日 07:14 評価 #5477983

    セーフなのかアウトなのかはDT突入したかどうかが
    自分で分かっているはずなのに
    どうして質問するんでしょうねw
  2. 底辺カスカス さん 2022/09/04 日曜日 07:45 評価 #5477985

    Bマンさん

    やらかしたかも知れません…
  3. Bマッン さん 2022/09/04 日曜日 08:31 評価 #5477994

    やらかしたの意味がわかりません。
    何をやらかしたのでしょうか?
  4. 底辺カスカス さん 2022/09/04 日曜日 09:36 評価 #5478009

    Bマン師匠

    不安だったので9回目の1枚役は回避しちゃいました
    多分だけど1枚損したと思ってやらかしたと書きました
    DTにはもちろん◯りましたよー
  5. コンドル2 さん 2022/09/04 日曜日 11:59 評価 #5478038

    底辺かすかすさん
    俺がディスク1の掲示板で使ってた名前だけどやっぱ頭わいてるね
    一枚損した草
    内容は心のそこからどうでもいいが板も過疎ってるからいいのかもしれんがまじでどうでもいい
  6. スノレフ さん 2022/09/04 日曜日 12:29 評価 #5478042

    9回目回避してるなら8回目取ってもDT突入するか分からないやないすかぁ〜
    1枚とDT100を同じ天秤にかけるのは無理無理無理無理かたつむり
  7. 1スロッター さん 2022/09/04 日曜日 14:33 評価 #5478058

    user imageわざわざ1枚狙うのもめんどくさかったのでこれでした。
  8. 底辺カスカス さん 2022/09/04 日曜日 14:35 評価 #5478059

    スノレフ殿

    そうなんですよね
    8回目を取って良いのか聞きたくて質問してるんですが…
    まあここで先生方に大丈夫と言われても怖いので次も回避しますけどw
  9. 底辺カスカス さん 2022/09/04 日曜日 14:40 評価 #5478061

    1スロッターさん

    情報提供ありがとうございます
    大丈夫と言われててもやっぱり1枚役取るの怖いですよね
    しかしすごい1枚役の引きですね
  10. アシダカ軍曹 さん 2022/09/04 日曜日 16:46 評価 #5478079

    1スロッターさん
    画像を修正した方が良いのでは?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT