| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ2」

記事番号【5476430】が含まれるスレッド

乗せなしで ガウェイン77 さん 2022/08/25 木曜日 07:08  #5475774
この前6を打ちました(虹出)
それで初めてだったのですがWでも乗せなしっ出るんですね!その日はそれ以外に1度乗せなし出ましたが、わかっている6トロフィーではこれで4回目それ以外にコゼ6を一度打ってますが今までのーまるしかのせなし見たことがなかったのでビックリしました。経験ある方いますか?

  1. ガウェイン77 さん 2022/08/25 木曜日 07:10 評価 #5475775

    すいません打ち間違えが。
    今までノーマルでしか出たことなかったんでと書きたかったのですが。
  2. ゆうだい さん 2022/08/25 木曜日 07:26 評価 #5475777

    6ツモおめでとうございます。

    私は経験ありませんが、周りでも普通に出てますよ。上乗せしないフラグでレディ鳴ってるだけなので、特に発生させない理由は無いですし。
  3. スロキチおじさん さん 2022/08/26 金曜日 06:26 評価 #5475986

    普通に出ますよ〜 1度経験あります
    もちろん高設定ではなかったと思います
    正直、ノーマルの時でも要らんのに、Wの時に出るなよって腹立ちましたw
  4. ガウェイン77 さん 2022/08/26 金曜日 13:59 評価 #5476043

    ゆうだいさん、スロキチさんありがとうございます。勝手なイメージでノーマルBIGしかでないと思っていたので、ビックリしたのと、やはり何もWの時じゃなくてもって思いますよね。
  5. ついにアル中 さん 2022/08/27 土曜日 23:41 評価 #5476354

    よければ6確時のデータ(共通10枚)教えて頂きたいです。
    たぶん公表される事は無いと思うので、ある程度の目安として知っておきたいです。

    お願いします。
  6. ドン・ブライト さん 2022/08/28 日曜日 09:46 評価 #5476430

    user image途中から失礼します。
    虹トロ出た時のものです。
  7. ドン・ブライト さん 2022/08/28 日曜日 09:51 評価 #5476432

    user image別データです。
    こちらも虹トロ出現した時のです。
  8. ついにアル中 さん 2022/08/28 日曜日 20:37 評価 #5476539

    ドン・ブライトさん、ありがとうございます。
    約7000ゲームで1/22ですか、破格ですね。
    体験した事無いっす。

    高設定のチェリーと互角!
    ウチは低設定のスイカと勝負してます。

    Sammyの公式Q&Aで、

    SB作動中の10枚役は通常時と同じ

    みたいな事書いて有ったと思うのですが、
    イベントで設定6探す時に使えませんかね?

    通常時毎ゲームSB狙って、SB入賞時の10枚役確率で。

    三択10枚が無い分を共通に上乗せ、とかなら厳しいけど。
  9. 25年年間無勝 さん 2022/09/02 金曜日 07:16 評価 #5477573

    user image遅れてすいません。関連した話題で一点、皆様のご意見を伺いたいです。ビタ押し全然の養分おじさんなのですが、皆さん、現実的に2狙いとしたときに共通ベルの基準ってどこにおいてますか?
    自分はざっくり設定1.2.5.6の順で55.45.35.25くらいと思ってまして45近辺ならつっぱるようにしています。※結果、先日、6万負けましたが。しかし皆さんの通算データをたまに拝見しますが、結構いいですよね。10万以上で40台の方とか多くて驚いています。是非、皆様のご意見をお聞かせ願えればと存じます。
  10. ガウェイン77 さん 2022/09/09 金曜日 09:22 評価 #5479449

    銅トロ時2回あり一回は1/55でした(確か5000は回したと思いますがあとでマイスロ見直してみます)。それからは、イベントなどの6狙い以外は気にしないですね。
  11. ガウェイン77 さん 2022/09/09 金曜日 09:37 評価 #5479451

    度々すいません、共通10枚次スレにデータのせてます。5と思われる台を打ったことがないのでなんともいえませんが、6だけエクストラ感が自分のなかでは感じます。逆に5ぽいデータお持ちの方の意見をききたいです。
  12. 25年年間無勝 さん 2022/09/12 月曜日 18:35 評価 #5480344

    ありごとうございます。そうですか、2で55あるなら分かりませんね。自分もAT1500以上回して30台で着地したことないので5は打ったことないと思います。店も5置くならといった感じでしょうか。しかし、なかなかベタピンでたまにしか打てないと勝つのは難しいですね。
  13. ガウェイン77 さん 2022/09/13 火曜日 13:54 評価 #5480524

    最近6入る煽りの取材系で6は積もれなかったんですが、6000以上回したところでなんと銅トロ出!自分も最初は6あるかないか判断着かなくまわりもこれって言うのがなく打ち続けて4500くらい回したところで無いのは感じていましたがまさかの銅トロ、8台設置で他に結局6はありましたが2もいれてるの!ってビックリしました。フェイクの為いれたのか、優良店(笑)かはわかりませんがたまに銅トロは見かけますね。ただ6を見るのと同じくらいな回数しかみたことないですね。ちなみに等価ではないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT