| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ2」

記事番号【5474384】が含まれるスレッド

液晶のPUSHボタンのサイズ すいかは種ありで さん 2022/08/17 水曜日 20:29  #5474022
極技術介入で三リール成功するとPUSHボタンのアイコン出ると思いますが、100Gを超えている時の示唆でめっちゃデカいアイコン出ると思うのですが合っていますか?アイコンは3種類あると思うのですが•••
  1. チョイ熱 さん 2022/08/18 木曜日 10:49 評価 #5474156

    デカボタンは3つ成功のどれかで50Gゲットしてる時に出るのかな?っと勝手に思ってます。100G以下の時でも出ますよね。
    3種類のボタンって、大、中、小ってことですか?
    中ボタンなんてありましたっけ?(^_^;)
  2. すいかは種ありで さん 2022/08/18 木曜日 12:32 評価 #5474172

    チョイ熱さん回答ありがとうございます。
    液晶の所に10Gの時出るのが小で30G又は50Gの時が中だとすると、116G乗った時に液晶全部がPUSHの画面になっていた気がするんですよね。(これを大とします)気のせいだったのかな?
  3. チョイ熱 さん 2022/08/18 木曜日 13:40 評価 #5474193

    すいかは種ありさん
    いえいえ、僕の方こそうろ覚えですみませんね。
    私の記憶が確かならば、ボタン小→普通の上乗せ音とボタン小→イエーイ!みたいな上乗せ音とデカボタンの3つだったかな?と思いますが、あまり自信ありません。
    そもそもよく考えてみれば1回の極みで100G以上乗せた事もないかもです(^_^;)

    また注意して確認しておきますね。
    中ボタン確認できたらまた報告しますね。
  4. Bマッン さん 2022/08/18 木曜日 18:05 評価 #5474227

    user imageこれが50以上で出るボタンですが、
    これより大きいボタンは見たことないですなぁ
  5. すいかは種ありで さん 2022/08/18 木曜日 18:57 評価 #5474239

    ノーマルのダブルアップBBの時だったのでリール表示が下にあり、いつもと違うと思いましたが勘違いそうですね。このタイミングで100G超えたの初だったので、あまり成功しないですが次出たら写真撮ります。
  6. 底辺カスカス さん 2022/08/18 木曜日 19:51 評価 #5474250

    >Bマッンさん
    >これより大きいボタンは見たことないですなぁ

    語尾にw付けるの忘れてますよ
  7. スロキチおじさん さん 2022/08/19 金曜日 09:12 評価 #5474384

    user image写真はダブルアップの真で100ゲーム乗った時(50×2)の写真ですが、これ以上のデカボタンはないんじゃないですか?
    小か大だけだと思うんですけど
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT