| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ2」

記事番号【5472208】が含まれるスレッド

サギー被害者の会 豚野郎カス野郎 さん 2022/08/07 日曜日 22:01  #5471585
設定1の機械割103%とはいったい?
ビッグデータで設定1のホール割100割ってるでしょこれ
甘くて撤去ではなく不人気で稼働低く減台の嵐
なぜすぐばれる嘘をつくのか?
教えてサギー公式さん
103%って設定1の純増で算出してないでしょ
減りまくり
設定1まるわかり
次つくるならばれる嘘はやめてくれ

  1. カンチューハイ さん 2022/08/07 日曜日 22:56 評価 #5471601

    難しくし過ぎて打ち手が付いて行けてないだけじゃないですか?
    欠損の見積もりが甘すぎる人多いと思います
    極みとか振り分け一生出ないでしょうけど3リール成功ボーナス絶対ありますよね
    たまに全成功で65とか77とか乗る事有りますけど2リール成功じゃそんなの絶対出ませんし
  2. スチェバスキー さん 2022/08/08 月曜日 00:07 評価 #5471636

    ピーアークちゃんねるで設定1のみ5400万G出てましたよ。
    ディスク2 100.3%

    あとG数は違いますが
    ピンクパンサー100.1%
    マッピー100.2%

    定期的にネガティブキャンペーンしてますけどどれだけボコられてるんですか?w
  3. スロキチおじさん さん 2022/08/08 月曜日 06:52 評価 #5471667

    始めに僕は被害者ではないです笑
    参考まで、ビタ押し上手すぎスギちゃんさんが50万ゲームで差枚+4万枚、102.5%の割らしいので詐欺ではないのではないですか?(無論1ばかり打ったとは限らないですが)
    まあ相性の問題もあると思うので、勝てない、面白くないのであれば打たなければ良いだけの話しだと思います
    僕は休日だけ完全遊び打ちですが、勝てるし充分面白いので打ち続けます(もちろん5号機と比べたら色々
    ムカつく事もあるけど文句を言っても仕方ないので)
  4. ゆうだい さん 2022/08/08 月曜日 09:00 評価 #5471687

    豚野郎カス野郎さん

    サギー語る前に、マイスロなり自身の遊戯データ載せてはどうでしょうか?

    サミーの肩を持つわけではないですが。。
  5. たまご0719 さん 2022/08/08 月曜日 09:29 評価 #5471693

    割と頻繁にこの手の機械割詐欺的な書き込みを見ますが、どの程度の根拠があって言っているのか不思議に思います。
    自身で相当数回していたとしても個人で回せるのって限界ありますよね。ホール割なんてアテになりませんし。
    5号機版と比較してフル攻略するが難しくなったと思うので、実質的には5号機版の方が甘かったと思いますが、一応「フル攻略基準」で言えば詐欺はないんじゃないかというのが個人的な見解です。
  6. DISCUP↑ さん 2022/08/08 月曜日 14:36 評価 #5471760

    60万ゲーム強で102.4%です。
    リーチ目ミッション、フラグ察知、判別もろもろ、エンジョイネタとか知識も影響してますよね。
    逆押し判別終わっている状態でもずっと逆押しで揃えに行ってる人をいまだに見かけます。
    5号機より難易度高いので同じ感覚で打ってるとなんだこりゃ?になるのは仕方ないと思います。
  7. ディスカップ さん 2022/08/09 火曜日 12:30 評価 #5472056

    よく純増詐欺=機械割も詐欺と言う方がいらっしゃいますが、イコールではないと思います。
    メーカーは純増が0.5ないことくらい承知でしょうし、その上で機械割を算出してるパターンもあると思います。
    ちなみに前作のディスクアップも純増は0.45だったらしいですよ。
  8. きさくたんたん さん 2022/08/09 火曜日 23:05 評価 #5472179

    30万ゲームで2万枚プラスです。通常ビタ96%極80%です。102%をちょっと上回っています。

    数十万ゲーム以上回している人で、ビタがそこそこできる人がこの掲示板内でほぼプラスになっているので、もう答えは出ていませんか?笑

    この台が好きな人にとって、あまりヘイトが多いのは気分が良くありませんね。

    開発の皆さん素晴らしい台をありがとうございます^_^
  9. 底辺カスカス さん 2022/08/10 水曜日 00:40 評価 #5472204

    きさくたんたんさん

    ノーマルビタ96%押せるなら極みがいくら難しいとは言え80%は無いと思います
    本当なら対応力無さ過ぎだと思います
    極みは特に丁寧に狙った方が良いですよ
  10. きさくたんたん さん 2022/08/10 水曜日 00:49 評価 #5472208

    user image底辺カスカスさん

    ありがとうございます。
    とにかく極が下手すぎて迷子に何度もなっています。。
    中は5号機時代から96でした。
    丁寧にやってみます。
    今日更に極下がりました。泣
    上乗せ無し引けなさすぎてほぼ1を打っているのかなと。
  11. きさくたんたん さん 2022/08/10 水曜日 00:54 評価 #5472212

    user image見にくいですね。上げ直しますね。

    閉店QR見ても中ビタが80いってないデータばかりですので、押せてると思い込んでいる人も多いかなと思います。
  12. 底辺カスカス さん 2022/08/10 水曜日 01:28 評価 #5472223

    きさくたんたんさん

    疑ってすいませんでした
    これを見る限りやはりノーマルビタと極みは別物と見て良いですね
    ちなみにワロはノーマルビタ94%の極み91%とそこまで乖離はないですが極みはプレッシャー掛かりますね
    エラソーなことは言えませんがノーマルビタと同じ心持ちで臨むしかないかなと思います
  13. ガウェイン77 さん 2022/09/26 月曜日 15:07 評価 #5483425

    私的意見ですが、やはり理論値としては103%あると思って打っています。
    ただし極めて理論値で打つのは厳しいのではと。
    まずビタ100%って本当の限られた人でも極めて少ないんじゃないかなぁ?ホールでは隣とかで多分100%で押せてる人(気にしてまじまじみてるわけではないし音からの判断で)7,8人に1人くらいかなぁ?って印象。続けて3枚掛けしかできないので揃えるのに数ゲーム掛かってるときもある。
    それだけで1,2%さがるでしょ。中には押し位置や滑りコマ数でフラグ判別絞ってすぐ揃える人もいるかもしれませんが。某YouTuberの現役○定師さんがホールデーターからは100ちょっとってはなしでした。それでも1で100%越えてるんだから何も考えないで座るなら甘い機種だと思いますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT