| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ2」

記事番号【5471213】が含まれるスレッド

FeatDT スイカ後バケ さん 2022/08/05 金曜日 10:28  #5470990
青DTなんですけど皆さんどれぐらい引けてます?
私は13万Gまわして異色20回引いて
1回だけ入りました
300G続いてくれましたが駆け抜け終了でした
平均何Gで1回もしくは異色何回に1回ぐらいなんですかね
確率激低過ぎなんじゃないかと
皆さんのご意見お聞かせ下さい
余談ですがバケDTは2回だけあります
こちらも大概激低ですよね!?

  1.  賭博破戒録アカギ さん 2022/08/05 金曜日 13:17 評価 #5471025

     20万Gで異色23回。絶賛7万Gハマり中…
     青DT4回。
     20とか40とかで100は一度も超えてません。
     合計してもスイカ後バケさんの方が恩恵大きいっす。

     単独異色確率 1/16384.0
     単独異色時の50%で青DTなので…
     後DT確率は1/32768じゃないっすかね?

     単独だ何だを省くと設定1から。
     異色確率 1/7281〜1/3640
     青DT突入率 22.2〜11.1%
  2.  賭博破戒録アカギ さん 2022/08/05 金曜日 13:22 評価 #5471028

    ×→後DT確率は1/32768じゃないっすかね?
    〇→青DT突入率は、通常時の1/32768。
     記憶では通常時だけだったはずです。
     間違ってたらさーせん。
  3. ヤホホ さん 2022/08/05 金曜日 20:21 評価 #5471080

    user image(マイスロしてないので不正確)
    およそ80000Gほどで(ATも含む)異色7回
    通常時は多分5回引いて先日ようやく初青DT!
    ミア4セットシンディ1セット計140GでEND
    平均どれ位なんでしょうかね?
    今作は5.9号機ほどは異色引けないです
  4. ネズミ狂 さん 2022/08/05 金曜日 23:29 評価 #5471130

    user image私、導入されてからもう間も無く40万G到達するくらいですが、異色確率1/7193、内青ダンスタイムは11回なのでまぁまぁ確率に近いくらいは引けてる方かなと。
    11回中ミア20G即終了3回…
    最高継続は660G

    青ダンスタイムから上手く育ててエイリやんまで繋がった事が3回有ります。

    入った時の大興奮からの即終了は萎えますが、やはり夢を見られる青ダンスタイムの存在は素晴らしいと思ってます。
  5. スロキチおじさん さん 2022/08/06 土曜日 06:20 評価 #5471183

    user imageネズミ狂さんの11回は凄いと思います
    通常時のみ有効な事を考えると凄すぎですよ!
    僕は2回のみで下のスレにも書きましたが20ゲーム単発、40ゲーム(20ゲーム2連)...
    何故か僕はAT中に引くことが多くて凄く損した気分になります(僕の打ち方では単独か否か判断出来ませんけど)
    一度でも良いから大連チャンと言うかミア姉さん以外の青を見てみたいです笑
  6. ネズミ狂 さん 2022/08/06 土曜日 07:33 評価 #5471188

    ディスクアップ 2の楽しさを語るのに外せない通常時異色BIG後のドキドキ感は、前作で異色引いた時のあのガッカリ感を見事払拭させた今回の制作者の皆様には脱帽しますよね!

    私、リーチ目ミッション埋めるのもかなり頑張ってますので、ボーナス確率は設定(1)をかなり下回ってますけど、コレがディスクアップ 2を打つ醍醐味と考えれば仕方ないかなと思ってます(笑)ちなみに残りあと6個となりました。

    話はズレましたが、

    異色+Wup+青DT+青反転

    という「スペシャルクワトロ」の達成を撤去までの目標として頑張ります(笑)
  7. ゆうだい さん 2022/08/06 土曜日 10:30 評価 #5471213

    user image通常ゲーム数から計算して1/28594でした。
    確率より1回引けてるだけなので概ね期待値通りかと思います。

    最高260Gで、平均は150Gないくらいかなです。
  8. スイカ後バケ さん 2022/08/06 土曜日 11:07 評価 #5471219

    皆さん回答ありがとうございます
    私完全に引き弱なのを自覚しました
    ネズミ狂さんには単純にスゴい引きで
    羨ましい限りです
    自分もそれぐらい引いてみたいですわ
  9. スチェバスキー さん 2022/08/06 土曜日 12:22 評価 #5471233

    user imageスイカ後バケさん安心してください。
    もっと引き弱がいます。
    168794G
    異色BB23回 1/7338.87
    青DTが0回なので項目なし!
    AT中に引いてばかりでドキドキすらできません…
  10. スイカ後バケ さん 2022/08/06 土曜日 19:26 評価 #5471322

    スチェバスキーさん心中お察しします
    やはりせめて1回は味わってみたいですよね
    いつか降臨する事を願っております
    ただ、通常RB DT7回も引いてて
    私はRB278回引いた内2回だけなので差し引きいい勝負ですね
  11. ネズミ狂 さん 2022/08/13 土曜日 00:56 評価 #5472922

    ↑の6番で書き込みした後、一週間ほどで2回引きました(笑)

    ミア×2と140Gでした。

    普通の方より引けてるという現実はとても有難いです。

    青反転見たいぃ〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT