| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ2」

記事番号【5462054】が含まれるスレッド

おそるべし 飲む飲む さん 2022/06/26 日曜日 00:01  #5461927
今日朝から快調にコンスタントに当て、プラス1100枚ほど出て、それからハマりで。
600超え数回、700超え、500超えと。
結局全部飲まれて、マイナス3000枚
プラス域からすると4000枚以上入りました。
本当に甘いのか?
おそるべしディスク2

  1. 閉店ラッシュ さん 2022/06/26 日曜日 16:47 評価 #5462021

    持ちメダルが飲まれた時点で止めるべき
    その日出る台は飲まれずに持ちこたえて、400くらいの中ハマりとハマった分以上の連チャンを繰り返しながら右肩上がりに伸びていく
    ごくごく稀に2000枚マイナスから4000枚出るようなV字回復する台もあるけど、そういうケースは相当まれ
    楽園大宮のグラフを毎日見て研究していれば出る台出ない台の波が分かってくるよ
    今日ハマるも明日ハマるも同じと言うけど、個人的な経験則では翌日はハマらずに出ることのほうが多いよ
    同色の引きが悪い日はとっとと止めて、日を改めたほうが結果は付いてくる
    僕は5000枚以上出したことが10回以上あるけど、3万までしか使わないって決めているから大負けが無い
    この台で収支を上げたければ、小さく負けて大きく勝つという意識を徹底すること
    タコ粘りだけは厳禁だよ
    よくタコ粘り派がマイナス2500枚とかでも閉店近くまで粘ればチャラ線で終われることが多いって言うけど、それは嘘でチャラ線まで戻せることのほうが圧倒的に少ないからね よくてマイナス1000枚くらいまで戻せるくらいだね
    2になってからは特にタコ粘りする地蔵スタイルの客は減った印象
    現に等価店でもBIG確率500分の1みたいな駄目台は捨てられて空き台がチラホラあるのが現状
  2. 飲む飲む さん 2022/06/26 日曜日 17:49 評価 #5462026

    ですよね。
    5号機ディスクは、粘って取り戻す事も多々ありましたが。
    参考にします。
  3. チョイ熱 さん 2022/06/26 日曜日 19:17 評価 #5462054

    user image閉店ラッシュさんの言うとおりですね。
    頭に血が上り突っ込んでしまった時のデータです。46枚貸しですが10万負けました。
    とことん突っ込むスタイルでやってきましたが、5号機ディスクでも1日で10万負けた事無かったのにディスク2で初めてやらかしました。
    5号機ディスクは250万Gは回しましたがディスク2は40万Gで10万負け達成です。
    ほんと吸い込みだけは6号機トップクラスですわこの台。
    設定1上等で打ってたら破産する。
  4. 閉店ラッシュ さん 2022/06/26 日曜日 22:07 評価 #5462086

    チョイ熱君
    パチンコ屋が365日24時間営業で毎日その台を打てるのなら地蔵をやっていれば、そのうちその台から戻ってくるだろうけど、制限時間があるからね リセットの有無関係なく日を改めて打つほうが精神衛生上にも良い 引けない日はとことん引けないからね それに個人差はあれど終日長時間打っているとビタの精度も普通は落ちるし、通常ならミスしていないビタミス分の欠損が増えるのもよろしくない
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT