| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ2」

記事番号【5460722】が含まれるスレッド

うーむ 藤堂 さん 2022/06/16 木曜日 23:25  #5460257
現実的に見てやはりきつめ
ハマリでレギュラーは爆死予兆で投資嵩めば回収できないことも多い
今作はヒット機の後継と言うことで店側に忖度して開発されてるような感じはある
なんにせよ小役の引きでかなり変わるんだけどビッグ引いてartを連続させるのが圧倒的に難しくなってる

1日ビタミス無しで千枚凹むともう ね

  1. まあにゃん さん 2022/06/17 金曜日 08:05 評価 #5460288

    機械割が103%を前提としても今作は削られるところが大きいですもんね
    ビタノーミスなら少ないでしょうけど
    勝ちも負けも前作の半分くらいなので打っててダレるのは避けられません
    プラクティスモードと極みとダブルがなければ評価はかなり低かったとおもいます
    ほんと上手く作ったと思いますよ
    つまらなさに目が行かないように
  2. 閉店ラッシュ さん 2022/06/18 土曜日 06:33 評価 #5460419

    前にも書いたけど、前作みたいに等価交換ならどれだけ投資がかさんでもタコ粘りする客がほとんどいないからね。出る台は3000枚4000枚右肩上がりで出る、沈む台は3000枚4000枚吸い込むって波が、ある意味パターン化されているとすら感じる。オカルトだろうがなんだろうが、実際1日単位のグラフでは、あまりにもそういうパターンで終わる台ばかりだから、打つ方もさすがに学習して調子の悪い台は捨てられて、そこから何人も打ち手が代わってもやっぱり沈み続ける展開が多いし、逆に調子の良い台だけ同じ人が打ち続けるって感じになってる。
    昨日の楽園大宮のデータ見てみな。やっぱりそういうグラフの台ばかりだから。
    1日打ち切って8万負けたけど期待値積めたからそれでいいやって笑っていられる人はそうそういないだろうよ。
    この機種とのベストな付き合い方は、非等価なら再プレイ500枚分だけか展開によっては現金投資1万まで、等価なら投資3万ないし4万までと決めて打つこと。2000枚吸い込むような台は4000枚まで吸い込む可能性が高いからね。そして一応差枚−4000枚あたりで1000枚くらい戻るひと波が来るんだけど、その1000枚も結局飲まれて再び沈んでいくってのがお決まりのパターン。僕はもう展開が読めて押し引きが分かっているから同色の確率も280分の1あたりで安定して推移しているよ。
  3. ついにアル中 さん 2022/06/19 日曜日 02:42 評価 #5460567

    閉店ラッシュさん、
    ウチも今その立ち回りで勝たせて貰ってるので、あまり公表しないで下されm(_ _)m
  4. スチェバスキー さん 2022/06/20 月曜日 00:57 評価 #5460722

    user image他の台に浮気気味で稼働はあんまり増えてませんが、やっぱり個人の引きなのかなと思います。
    約11000枚プラス(大雑把)
    超絶下振れが来た時に考えが変わるかもしれませんがw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT