| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ2」

記事番号【5456602】が含まれるスレッド

プレミア 赤い進撃 さん 2022/05/29 日曜日 19:52  #5456259
前作よりはプレミアが出やすいイメージですが皆さんはどう感じてますか?
今日は強バシュンで第2まで消灯無し第3停止で
スタッ!で全消灯してスイカ揃いしました。
ラジカセと同じで強バシュン専用のルールだと思いますが普通にスイカこぼしますから注意して下さい。

  1. ゆうだい さん 2022/05/30 月曜日 09:33 評価 #5456372

    私の中で、今作のプレミアは
    ・無音
    ・トリプルスタート
    ・極め演出
    ってところですかね。

    …未だに一つも拝めていません。

    ダチョウ、ゾウ、ローズ、レバオン全消灯などは比較的出現しやすいですよね。

    そういえば、無演出ボナ成立時に一枚ベットで、ゲゲゲゲットというのもあるみたいですね。
  2. 赤い進撃 さん 2022/05/31 火曜日 06:10 評価 #5456558

    ゆうだいさん
    返信ありがとうございます。

    >ダチョウ、ゾウ、ローズ、レバオン全消灯などは比較的出現しやすいですよね。

    仰る通りですね。
    新しいプレミアが増えたので前作のプレミア相当は出やすくなったのでしょうかね。

    極み演出はまだ体験してませんが自分の台で
    起こったらかなりビックリしそうですね。

    今リーチ目ミッションを埋めたくて確定画面出るまで回してますが新しいプレミアは全然来ないです、まぁ来てくれるなら成立Gの方が嬉しいので余計なところではきてほしくは無いですけどダチョウとかはよく出ます。

    自身収支はマイナス域なのですがミッションやらプラクティスモードで機械割をかなり下げてます苦笑
  3. スイカ後バケ さん 2022/05/31 火曜日 10:24 評価 #5456602

    user imageプレミアがどうかわかりませんが
    先日出た演出があったのでひとつ
    バシュンキャラリンで青ナビ
    セグが0なので青ビッグ直接狙ったんですが揃わず1枚役の払い出しでした
    60000G回して
    初めて来たのでマイプレミアかな
  4. 赤い進撃 さん 2022/05/31 火曜日 22:58 評価 #5456739

    スイカ後バケさん
    返信ありがとうございます。

    danger中のバシュキャラだけで相当な期待度があると思いますがそれにナビが出ると頭が混乱してしまいますね笑

    ナビ付きのバシュン逆Wキャラリンとかも用意されてるんですかね?
    ありそうな気がしますが。
  5. まんとひひ さん 2022/06/02 木曜日 21:53 評価 #5457080

    スイカ後バケさん。
    それはAT中の共通1枚役+同色ビッグの時に出現するプレミアです。
    さらにデンジャー中はバシュンとキャラリンが同時に発生します。
    単独同色ビッグの時は揃うナビがでます。
    このケースは共通1枚役なのでボーナスを揃えることは出来ないので赤7中段に狙って中段チェリーを出すのが正解です。
  6. アラちゃん2 さん 2022/06/04 土曜日 09:36 評価 #5457397

    スイカ後バケさん

    前作で私も出したことあります笑
    たしか、同じくデンジャー中だったような
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT