| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ2」

記事番号【5455558】が含まれるスレッド

存在しますか? パリピアッパー さん 2022/05/25 水曜日 23:00  #5455501
はじめまして。
いきなりなんですが、ぶっちゃけ20万ゲーム以上回してビタ率95%越えてる方なんて存在しますか?
自分の周りには1人もいません。
良くてせいぜい80%ちょいです。

もし存在されているのであれば、差し支えなければマイスロ貼り付けてデータ見せて欲しいです。
あとこれも差し支えなければ差枚数も教えてもらいたいです。

ちなみに自分は60%ちょいの雑魚です。

  1. 閉店ラッシュ さん 2022/05/26 木曜日 08:38 評価 #5455556

    その20万ゲームで成功率95%ってのは真と極を合成しての成功率ってこと?
    真なら95%どころか97%越えている人もそこそこいるけど問題は極みだね
    自分の場合、17万ゲームで真は95%だけど極が81%しかないから真と極を合成した成功率は93%
    極がこの程度でも真と合成したらこのくらいの数字にはなるんだから、主の言う20万ゲームで95%越えはザラにいるよ
    本当にビタ押しが上手い人は極でミスらないからね
    真は慣れるとタイミングだけでポンポン押せるようになるけど、極は救済も無いし色々とプレッシャーがかかる要因もあるから普通の人はどうしてもミスりやすいし
    ダブルアップの極なんて特にね…
  2. ゆうだい さん 2022/05/26 木曜日 08:52 評価 #5455557

    user image真93%です。
    差枚はプラス40000枚くらいです。

    同色が1/291なので結構上振れだと思います。
  3. ゆうだい さん 2022/05/26 木曜日 08:56 評価 #5455558

    user image極めです。

    オールプラクティスで一周止めなので、
    真はミス多いです。はい、言い訳です。

    閉店ラッシュさんが書いてますように、
    真の97%あたりは、ザラにいますよね。
  4. チョイ熱 さん 2022/05/26 木曜日 11:06 評価 #5455580

    極は95%切るくらいです。
    差枚は+22000枚くらいです。

    ゆうだいさん
    +4万枚いってるんですねー羨ましい。
    プラクティスをガチでやるとどうしても真の成功率下がりますよね。
    自己満のリスクしかないモードなのに楽しくてついボタンプッシュしてしまいます。
  5. チョイ熱 さん 2022/05/26 木曜日 11:09 評価 #5455581

    user image画像貼り付けるの忘れてました。
    極の成功率もっと上げたいですねー。
  6. パリピアッパー さん 2022/05/26 木曜日 13:46 評価 #5455606

    ありがとうございました。
    いや〜ホントに存在するんですね。
    98%越えとか自分からしたらバケモノですわ(ほめ言葉)
    前のディスクの時は自称95%越えの奴ちらほらいたけど今回のはマイスロで可視化できるようになってソイツらも実際は全然大したことなかったので嘘つきばっかだなーと思って意地悪な質問しました。
    しかもちゃんとプラス差枚でやれてるみたいなんで目押しもっと頑張ろうとモチベ上がりました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT