| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pらんま1/2 熱血格闘遊戯シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pらんま1/2 熱血格闘遊戯 199Ver.

TAKAO
(C)高橋留美子/小学館 

<< Pらんま1/2 熱血格闘遊戯 199Ver. >>

▼対象機種
Pらんま1/2 熱血格闘遊戯 199Ver.
Pらんま1/2 熱血格闘遊戯 99Ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
突破出来ない タマタマ三郎 さん 2023/01/21 土曜日 15:22 評価 #5506938
甘本当に突破率80%ある?
ここ最近5連単なんですけど。
シンフォとか義風堂々のほうが突破出来てるんだけどな

  1. うわわー さん 2024/02/21 水曜日 02:42 評価 #5592510

    user image 確率詐欺過ぎるだろ?
    2連目以降91%の継続率なのに続かない

返信する

OP映像をもっと見たい うっちゃん派 さん 2022/10/19 水曜日 21:36 評価 #5488594
せっかくアニメOP映像が収録されているのにそれが再生されるラッシュ中はほぼロゴ演出に占められていてOP映像はちょこっと再生されないのがもったいない。。。ラッシュ中よりも通常時の方が見てて楽しいというジレンマ。。。

    返信する

    ヘソ残保 らんママ さん 2022/10/05 水曜日 20:57 評価 #5485359
    既出ならすまんですけど、ヘソで当てたら突破扱いになります?
    1. usoはよくない さん 2022/10/12 水曜日 23:17 評価 #5486986

      博士よ、テキトーな事ゆーなや。
      すくなくとも甘デジは4回転、突破にならなかったぞ。
      何個か下にあるスレもヘソで当てたんじゃないのか?
    2. @ぱちょんこ博士 さん 2022/11/29 火曜日 21:08 評価 #5496612

      いや、普通にこれ初当たり後の残りヘソで当てて突破したんやが…?
    3. トム・クルーズ さん 2022/12/16 金曜日 20:13 評価 #5500203

      俺も4回転だったとおも。
      つまり突破扱いにならなかったと記憶。
    4. 博士?どこが? さん 2023/03/01 水曜日 10:32 評価 #5515680

      突破になりませんw
      何処にでも湧くよく分からんのに騙されない様にw
    5. やぎぎ さん 2023/06/24 土曜日 23:25 評価 #5540302

      ヘソからの当たりは一律時短4回のようです。
      運良くヘソ保留残ったまま突破したんですけど連の途中で最終回転で当たった際にヘソ保留喰われて降格しました。

    返信する

    信頼度について パチ専 さん 2022/08/25 木曜日 15:26 評価 #5475861
    甘デジでの話です。初回超乱闘ラッシュの際に、ラン父看板好機到来→ルーレット赤技選択で外れました。初打ちでしたので普通の事なのかも知れませんが、信頼度いかほどでしょうか?体感でも良いので教えて頂きたいです。
    1. レム睡眠 さん 2022/08/26 金曜日 22:47 評価 #5476133

      看板が約65%、赤技が約85%程だったと思います。あくまで体感ですがそれの複合なら9割あるかないかくらいですかね。

      まあ両方単体で全然当たってくれますが、
      逆に複合しても時々やらかすので…。
    2. パチ専 さん 2022/08/27 土曜日 01:38 評価 #5476170

      回答ありがとうございます。やはりかなり熱い展開でしたよね…3回転目ぐらいで上記のリーチを外し、しばし呆然。当然のように8回転スルー。更に当然のように何一つ熱い演出なく300ハマり、当たり引けずに止め…
      いやーきつかったです笑
    3. ニャむー さん 2022/09/06 火曜日 17:05 評価 #5478650

      PYG外すようなクソ台だから会社倒産なんよな
    4. シーカー さん 2022/09/16 金曜日 20:09 評価 #5481290

      確定でもないのを外してクソ台なら、激アツ系ハズレがある全ての台がクソ台ですね。
      エヴァも99%のレバブルハズレ報告たくさんありますし。
    5. 不幸の巫女あやね さん 2022/10/13 木曜日 01:08 評価 #5487023

      この機種はアツそうなのはよくはずしますよね。

    返信する

    1/2タイム 1本でOK さん 2022/05/22 日曜日 07:11 評価 #5454684
    10回転か20回転位前から右下で1/2タイムのカウントが始まり、カウント達成して当たりました。
    演出はPGY、激闘リーチだったと思います。
    遊タイムは搭載してないようなので、内部確率は変わらないまま熱めの演出が見られる感じでしょうか?

    1. 1本でOK さん 2022/05/23 月曜日 01:18 評価 #5454914

      自己解決しました、すみません。
      ハマると出現する演出なんですね。
    2. 敷島クルル さん 2022/05/23 月曜日 02:04 評価 #5454919

      甘は知らんけど199だと100回転ごとに10回転の間だけ突入するゾーン
      ヒロインカットインでバトル後半以上?くらいの熱いとこまで行くよって告知してくれる
      つってもまぁ当然だけどハズレあり

    返信する

    波に乗れば ダバダバダ さん 2022/05/09 月曜日 01:12 評価 #5451800
    今日甘入ってるの知らなかったけど抽選番号早くて新台取れちゃったので打ってみました

    序盤は100回転以内にポンポン当たるも数回単スルーが3回続き、連チャンしないのかと思ったら、次から4連、7連、23連

    でもMAX引かないと出玉は1連で100発位しか増えないイメージで当たり軽いのに少しずつマイナスになって行く感じ

    初当たり1Kだったのに気が付けは投資10K超えだした所でやっと63連で9千発位

    この玉維持するの難しそうな感じなので止めたけど今日は釘無調整な感じで初当たり軽かったから良かったけど2〜30連を何回か引かないと中々厳しいかもですね

    自分の後データ見たら結果200回超えてて最高で40連位で後は平均一桁位なんで大連チャンしたら即やめの方が無難でしょうね

    1. ◎ぱちょんこ博士 さん 2022/05/09 月曜日 10:37 評価 #5451856

      朝イチ1kで、
      青保留→擬似2、乱撃ビジョンからのPGY予告の複合で全くアツそうな展開にならず(vs後半発展のみ)ハズレ…
      その後追加1kで入賞フラッシュでおかもち保留、
      当該で擬似3→赤保留、PGY絡んで乙女激闘(最強?リーチだがね??)
      さす当た…と思って水分補給して眺めてたら4/7だか5/7ラインで通常ボタンハズレ…

      偉そうに書いてあるPYG予告はあれかね?
      北斗無双の発展しますよ〜の赤保留以下なんじゃないかね?ん??
    2. ◎ぱちょんこ博士 さん 2022/05/09 月曜日 10:51 評価 #5451861

      …と思いきや、
      青保のノーマルロングみたいので当たったが非突破単でワンプッシュ分の玉で終わ…(-_-;)★

      これはあれだがね…
      閉店1時間前に十分に持ち玉がある時にちょっと遊ぶための台でしかないがね…うむ★
    3. ニャむー さん 2022/05/09 月曜日 13:43 評価 #5451914

      これボーダー相当辛いはずだから店側締めてたらガチで害悪点確定でいいと思う

    返信する

    100連以降 このこの太郎 さん 2022/04/23 土曜日 02:13 評価 #5448429
    皆さんに質問です
    この台って連チャン数の所の数字が2桁になってますが100連以降どうなるか知っている方いますか?
    友人と2人2台を占拠して休みのたびに打ってますが未だに最高75連で100連に到達出来ません
    友人と
    ・100連の場合桁が増える
    ・99連でカンストして以降は増えない
    ・百の位を無視して01連から再開
    ・∞マークや他の文字に置き換わる
    などなど色々な説が出ていますがどれでしょうか?
    わかる方いたら教えてください

    1. 成れの果て さん 2022/04/23 土曜日 17:31 評価 #5448531

      普通に3桁になります。

      普通に考えてデジタルなんだから3桁でも4桁でも表示は可能です。

      自分は運良く初打ちで101連しましたが普通に3桁表示で、
      終了画面の101の数字がレインボー?カラフル柄?でした。

      その後は続いて10連前後で全く勝ててないので他機種に移動しましたが。
    2. このこの太郎 さん 2022/04/23 土曜日 20:32 評価 #5448559

      ありがとうございます
      3桁でしたか
      099みたいな表記でもなくスペースもなさそうだったんでどれだろう?と思ってたので助かりました

    返信する

    あまり詳しくないので教えてください。 らんま1/5 さん 2022/03/21 月曜日 18:41 評価 #5441289
    初当たり乱闘ボーナス、超乱闘Rushで超乱闘ボーナスに当たりました。その後、時短4回+残保留4回だったのですが、どういう状況ですか?
    2連目以降は時短8回+残保留4回だと思ったのですが。
    分かりにくかったらすみません。

    1. 敷島クルル★ さん 2022/03/21 月曜日 18:55 評価 #5441295

      即当たりゾーン4回転
      通常速度の変動4回転
      残保留ゾーン4回転
      に分けられてるから、即当たりゾーンというのを理解できてないだけかと
    2. らんま1/5 さん 2022/03/21 月曜日 19:51 評価 #5441314

      返信ありがとうございます!
      即当たりの時にアタッカー?が開かず、そのままRush終了後のゲーム数も8ゲームだったのですがm(_ _)m
      写真撮っておけば良かったですね、すみません。
    3. 敷島クルル★ さん 2022/03/21 月曜日 19:59 評価 #5441316


      アタッカー?電チュー?

      そもそも高速変動なんだしだいたいのデータランプは8〜9で終わるんじゃないの
    4. らんま1/5 さん 2022/03/21 月曜日 19:59 評価 #5441317

      返信ありがとうございます!
      即当たりの時にアタッカー?が開かず、そのままRush終了後のゲーム数も8ゲームだったのですがm(_ _)m
      Vを狙えの演出もなかったと思います
      写真撮っておけば良かったですね、すみません。
    5. 彼に従え! さん 2022/03/21 月曜日 20:46 評価 #5441330

      最初の4回転はラッシュ突入画面で既に消化してるので、殆どの店のデータランプで処理速度追いついてないと思います。

      V狙えが無いのは単に直撃したのでは?
    6. 敷島クルル★ さん 2022/03/21 月曜日 20:58 評価 #5441334

      なるほどね、アタッカーね
      それは一種二種混合機だから小当たりではなく大当たりを引いただけです
      この台の最初の4回転だけは非常に早いので、データランプはまだ当たり中と認識していて回転数が加算されません

      こう言えばいいんだろうけど
      「ちゃんと12回転抽選してます」

    返信する

    初打ちして来ました。 夏川真紗樹 さん 2022/02/26 土曜日 16:42 評価 #5435211
    昼過ぎに80回も当たっていた台に座りました。70回ほど回して赤保留から一番熱いSPリーチで当たり16連、出球約4500発。その後出玉飲まれる寸前で当たり(250回転位)34連の出玉約10400発。この台も高尾よろしくどこかでキレパンダが出現するのでしょうか?また皆さんおっしゃる通りラッシュ中7ではなかなか当たってくれませんね。他の台での負けを捲りプラスにして(本当にほんの少しだけ)帰宅しました。ラッシュって動画でしか見た事ないけれど本当に「源さん」みたいですね…あと初打ちだったので色々分からない事だらけではあったけれど無駄な煽りが多いような気がしました。

      返信する

      シンプルに 詐欺ー さん 2021/12/26 日曜日 09:37 評価 #5416922
      最近の台ではかなり面白かった。
      ライトだし初回から自力で80%あるし
      出玉も固まって4〜5000発を何回か取る感じでした。
      演出もあっさりしてるし過度な煽りもせず
      サクサクでよかった。
      後半発展濃厚演出からの弱リーチ当たりとか
      真似する所はいいと思う。
      ただ意味のないフラッシュと青の図柄先読みは
      いらなかった。

      1. ハエみつレモン さん 2021/12/27 月曜日 23:15 評価 #5417392

        すごい演出あっさりしてますよねw
        パトシャンプー20回くらい出てきて1回も鳴りませんデシタ
        せっかくいい歌多いんだから途切れないシステムをなんとか導入してほしかった・・・
      2. もんもちゃん さん 2021/12/28 火曜日 01:41 評価 #5417421

        ↑歌の件ほんと解ります
        最近のR数少なめの振り分けで爆連を狙えってタイプのスペックだとすぐ歌途切れてイライラする台が多かったですが
        これもゴミボが殆どなので台無しですよね

        個人的には嫌いだったダンバインが人気だったのには
        スペックもあるけど歌が途切れないままサクサク連チャンしていく仕様が受けたのも大いにあると思ってます
        あれをもっと色んなメーカーは真似るべきだと思うのに
      3. たるたるん さん 2021/12/29 水曜日 09:40 評価 #5417662

        思い出がいっぱいの おはよ♪がきけるまえに
        ラウンドおわっちゃいますよね
      4. ですくあっぷ さん 2021/12/30 木曜日 20:35 評価 #5417974

        初打ちで2回転でのノーマルリーチから当たって訳の分からぬまま右打ちして7連で終了し、次も確率内に当たって右打ちするも4連で終了しました。
        それ以来打っておりません。
      5. ダンチョう さん 2022/01/11 火曜日 15:31 評価 #5420792

        高尾の台で久しぶりに面白いと思える台が出ましたね。
        通常演出のあっさり感と変動の速さ、ラッシュ突入率、右の演出もあっさりして良い、最後の残り保留の消化も過度に煽ったりすることもない。
        不満は歌を最後まで聴くのが不可能ってくらいです

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT