| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ南国物語30 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ南国物語30

AMT
 

<< パチスロ南国物語30 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
かったるい ハナチカ7 さん 2022/05/31 火曜日 18:23 評価 #5456687
ノーマルタイプなのにBIG中にハズレやリプレイが出るのは出玉速度を抑えるため?
かったるいからもう打たない


    返信する

    チャンス ビギビスカス さん 2022/02/12 土曜日 11:14 評価 #5430768
    この台って蝶ランプの他に
    MAXベット近くの
    チャンスランプは
    光りますかね?

    1. あいるたん さん 2022/05/07 土曜日 03:16 評価 #5451325

      user image きょう初めて光りました!笑
      すごく地味ですが...

    返信する

    プライドを捨てたオリンピア サイドランプは嘘 さん 2022/01/14 金曜日 22:25 評価 #5421869
    ハナハナが撤去される、そこへ入り込む作戦。
    チバリヨは沖ドキ撤去のそこへで成功したが、アレはチバリヨのゲーム性を考えた開発陣のファインプレー、ただまぁ結局はクソ攻略会社に潰される訳だが。
    この南国物語はスペックに工夫も無く、ただ筐体とパネルデザインをハナハナをモロパクリしただけのプライドのカケラも無いクソ台。
    ハナハナユーザーを舐めるなよ?
    入ったら1度は打つけど

    1. 帰って来た数志雄 さん 2022/01/16 日曜日 23:34 評価 #5422429

      うーんハナハナ鳳凰・ゴールドぽいですね(笑)
      4号機の南国物語みたいに中央に蝶ランプつければオールドファンが懐かしく打ったかも
    2. 24歳、学生です さん 2022/01/17 月曜日 14:03 評価 #5422591

      こんなのよりも戦国乙女のAタイプ出してくれよ
    3. オケラ予備軍 さん 2022/02/05 土曜日 12:30 評価 #5428554

      うまい棒ともしかしたら配列同じ?


      打ってて、ん?どっかでみたことあるぞってなりました。

    返信する

    どうせなら… ぷーちん222 さん 2022/01/12 水曜日 07:30 評価 #5420970
    4号機初代南国物語をチバリヨ風で再現して欲しかったですね。

      返信する

      ノーマルタイプなんだね コリ太郎 さん 2021/11/09 火曜日 18:09 評価 #5406737
      AT機でくると思ったけどノーマルタイプなんだね。
      ちょっと残念

      1. りょうが さん 2021/11/17 水曜日 13:52 評価 #5408537

        ハナハナがあんまり好きでないんで、久々の30パイ機。楽しみです!

        ただ、パイオニアみたいな告知ランプ配置はして欲しくなかったなぁ。
        パトランプか、蝶々が真ん中に居てる初代に寄せて頂きたかった。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT