| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」

記事番号【5602552】が含まれるスレッド

ATの最終ゲーム カバネリ好きな猫 さん 2024/04/14 日曜日 07:41  #5602242
画像のは挟み打ちなので出目が少しわかりにくいかも知れませんが…ATの最終ゲームに強チャンス目を引くと逆転復活確定ではなかったでしたっけ?
弱レア役だと25%とかだった気はしていて、強レア役は100%だった認識をしていたのですが間違えていたでしょうか?

  1. クリスの旦那 さん 2024/04/14 日曜日 09:04 評価 #5602248

    同タイミングでの強チャンス目は引き戻しの経験が殆ど無いですね。
    強チェリーは引いたことがないので分かりませんが‥
  2. おっさん545 さん 2024/04/14 日曜日 12:53 評価 #5602286

    最終ゲームでレア役引いて復活、、、デマなのでは?と最近は疑ってます。
    確かに重なることありますけど、もともと寒い演出選ばれての継続だった。そう考えてます。
    納得出来ないこと、未知の出来事が多すぎて(笑)もう誰も本当のことを教えてくれません(笑)あくまでも、うっすーい解析とそれぞれの経験からの推測でしかありませんから(涙)
    カバネリ好きな猫さん、それでも撤去されるその日まで楽しく打ちましょう!( ̄0 ̄)/
  3. ショウ〜 さん 2024/04/14 日曜日 16:05 評価 #5602308

    user image終了画面の強レアは復活も有りますが、復活しない事も多々あります
    1セット終わりなら多少優遇される気がしますが何せサンプルが少ないですしね

    終了画面といえば昨日絶唱の最終Gで強チャ目引きました
    ちゃんとカウントも1つ増えてました
  4. カバネリ好きな猫 さん 2024/04/15 月曜日 23:18 評価 #5602537

    全然確定レベルではなかったんですね…失礼しました。
    GXバトルで敗北が決まって終了画面で強チャンス目引いたら絶唱したので薄い確率を引いたって事なんですね。

    それと絶唱の最終ゲームもちゃんと抽選してくれているんですね。残り1Gで何か起こった事がないのでもしかしたら無抽選?なんて思った事もありましたが安心しました。
  5. ショウ〜 さん 2024/04/16 火曜日 00:54 評価 #5602552

    user imageGXバトル敗北画面で強レアは復活確定だったような気がします
    これもサンプル少ないから絶唱確定かは分かりません

    この画像の時はリーチ目でしたが、状況的に終了画面ではリーチ目隠し(右ナビ変換)は出来ないかも?と推察しています
    なのでラストGまでまだ希望は有りますね

    こちらも絶唱最終Gで乗せた事今まで無かったから抽選されてて安心しました
    弱レアの時も乗らなかったし、ベルも相当引いてるのにカウント増えなかったです
    なので最終Gでベルで当選しても隠れストックに回るのかもと予想してます
  6. カバネリ好きな猫 さん 2024/04/18 木曜日 12:38 評価 #5602833

    AT終了画面とGXバトル終了画面はレア役引いた時の恩恵は違うようですね。

    絶唱の最終ゲームのベルの隠しストックはありそうですよね。
    絶唱に限らず、通常ATのバトル中に引いたレア役で隠しストックはあるのではないかと思っています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT