| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」

記事番号【5602098】が含まれるスレッド

少なっwww おっさん545 さん 2024/04/13 土曜日 11:19  #5602098
皆さんどれぐらい?最低枚数もってますか?
今まで62枚だったんですが、更新してしまいました(涙)

  1. 引き弱すぎマン さん 2024/04/13 土曜日 17:16 評価 #5602137

    導入間もない頃にボーナス準備中にクレジットがなくなり(その頃は変則打ちをせず、ばか正直に左から打っていました)、疑似ボーナスでの獲得枚数も少なく(40〜50枚位だったと思います)結果的にボーナスを引く前よりも出玉が減っていた事が一度ありました。

      さすがにその時は腹が立つのを通り越して、自身の引きの弱さに呆れました(今でも色々な機種でやらかしています)
  2. カバネリ好きな猫 さん 2024/04/14 日曜日 07:36 評価 #5602241

    40枚がありました。
    ボーナス引いたタイミングが開始画面だったのもあり、実際損はしていないけど損した気分になりました。
    逆に一番多い時には105枚とか3桁ありました。
  3. おっさん545 さん 2024/04/14 日曜日 12:58 評価 #5602289

    40枚ありましたかー(笑)
    3桁もなかなか取れないですよねー、今回結構ナビ多かったなーって思っても91、2枚だったり、、、
    ボーナス中は、せめて3枚ベルなしでもいいのでは?と思ってしまいます。
  4. カバネリ好きな猫 さん 2024/04/15 月曜日 23:13 評価 #5602535

    左ベルナビばかりだったり、ハズレを頻繁に引いちゃうとヤバいですよね。
    1唱目で68枚しか取れず単発で終わってしまった時は悲しかったです。
    そうですよね、せめてボーナス中は純増枚数増やすってシステムがあってくれたら良いですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT