| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」

記事番号【5601605】が含まれるスレッド

右選択は熱いはずなのに おっさん545 さん 2024/04/06 土曜日 13:17  #5601136
まぁ、スイカの10%だからしょうがないにしてもこの演出からボーナスに繋がった記憶が無いんですよね〜、、当たることもあるんでしょうけど、当たらないなぁ
  1. ショウ〜 さん 2024/04/06 土曜日 20:02 評価 #5601183

    一般的な機種では右選択は熱いけど、シンフォに限ってはそうでも無いんですよね
    AT中に右の好機選ばれて画面斜めになるやつになったのにスルーした事あります
    通常時のWナビで右で強レアも結構ガセりますよね
  2. はせお さん 2024/04/07 日曜日 13:22 評価 #5601261

    エクスドライブの右ナビスイカでも何も起こりませんでしたからね。
  3. おっさん545 さん 2024/04/07 日曜日 13:59 評価 #5601263

    でも、前兆中に右選択すると聖詠までは確定ってあるじゃないですか、、、なにか恩恵あってもいいかと、、、ま、皆さん右選択での恩恵を受けてないってわかって安心しました(笑)
  4. 大卒いも さん 2024/04/08 月曜日 17:33 評価 #5601404

    私は右選択はどの機種も熱いとは思わないですねえ。レア役やチャンスの時に基本右選ばれるから、スイカ引いて右スイカナビなら、それが普通でチャンスアップと思えないです。
    左チャンス右チャンスとか、Wナビでレア役なのに左が選択されるのがチャンスアップや熱いパターンが多いと思います
  5. カバネリ好きな猫 さん 2024/04/09 火曜日 19:30 評価 #5601605

    user image通常時に右選ばれると本前兆?って期待したりもしますよね。
    画像みたいな左右同じナビは外した事はないです。
    ショウ〜さんがおっしゃっていた画面斜めになるやつも少し前では鉄板のつもりでしたが、最近何度か外してからはちょい熱くらいな評価に変わりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT