| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」

記事番号【5600215】が含まれるスレッド

ボーナス中リーチ目 ショウ〜 さん 2024/03/30 土曜日 05:49  #5600209
前回と別ホール朝一1発目のAT中に2年ぶりくらいに降臨しました
次CZでもリーチ目来て絶唱
これは456間違い無し!と思った矢先にCZは勝つものの初期ストック1と0を繰り返しまさかの2000枚くらい吸われて、もしや下設定のめちゃ薄いの連続で引いただけ?と思いましたが中盤からは安定しました
設定6のCZ中のアシスト感ありありな感覚は全く無く、負けさせようとしてる(白アイコンばかり、マリア追撃無し)CZも多かったですが、4否定は出たのでおそらく5でしょうか
後半ボーナス中リーチ目また来て、まさかの1日に2回拝めました
下設定ではボーナス中のリーチ目は出現しないレベルと思いますが、どうでしょう?

  1. おっさん545 さん 2024/03/30 土曜日 06:52 評価 #5600210

    絶唱揃えない所が渋いですねーw
    以前誰かにボーナス中セグ無しナビ(リーチ目隠し)があると言われ、それからほぼ毎回確認してますが未だに確認できていません。
    もしリーチ目隠しが行われていないとしたら、確かに下では抽選すらしていない若しくは激激薄い確率なのかもしれませんね。
    いいホール見つけましたねぇー
  2. ショウ〜 さん 2024/03/30 土曜日 07:22 評価 #5600215

    user image順押しだと揃わないですよね?
    変則押しなら揃う感じでしょうか?
    おそらくボーナス中だけリーチ目の確率下がってるんでしょうね
    AT中も1と6だとリーチ目出現率に大きい差があると思いますが、これも解析は出ないんでしょうね

    ここのホールはシンフォは毎回100%リセットの店で稀に設定入れるんですが、据えだったのでアレ?ってなって、前日が初当たり1回のみ500回転ほどだったのでもしかしたら上入れてて稼働無かったから据えにしたのかなと思い打ったらビンゴでした

    ちなみにリーチ目出たのは白枠大出現からでした
    ボーナス中では初見
  3. おっさん545 さん 2024/03/30 土曜日 12:02 評価 #5600251

    あー、ワタシもボーナス中リーチ目引いた時は白枠大でしたねー!
    ワタシの時は中チェで順押しで絶唱揃いました。
    中チェだからかな、、、
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT