| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」

記事番号【5599273】が含まれるスレッド

第三段階 ショウ〜 さん 2024/03/24 日曜日 12:13  #5599273
昨日噂の第三段階引けました!
絶唱中に弱チェ→押し順ベル→押し順ベル→押し順ベルと来てVスト、まだ唄えるで2個目Vからの更に演出続きました

  1. おっさん545 さん 2024/03/24 日曜日 18:24 評価 #5599330

    おおー!いいですねー( =^ω^)
    最近マイホが全く設定いじってくれなくて打ててないんですよねぇ、、(泣)
    毎週初めに設定入れ替えてほとんど一週間そのまんまって感じで(でも毎日リセットはかけてくれる)月曜日楽しみだったんですけど最近はリセットも、かけなくなって、、、下で放置。
    信奈打ちながら状況確認してる日々です(笑)
    主任クラスが替わったのかなあ、、
    あー久しぶりにシンフォギア打ちたい!
  2. ショウ〜 さん 2024/03/24 日曜日 22:35 評価 #5599371

    こちらも設定は絶望的です(笑)
    リセットは毎日かけてくれてて稀に上使ってはいるんですが、ほぼ設定1ですね
    昨日も1回目のCZで3人目終わった時点で勝ち確(残りライフ1000)でマリアのアイコン抽選時にリーチ目で幸先よく絶唱入ったものの、その後はジリ貧
    2否定は出るも1否定は出ず、おそらく設定1
    勝ち確になったからリーチ目出やすくなったのかと思います
    上げて来たのか?と期待してただけにガッカリでした

    店長変わったりするとガラッと挙動変わったりしますよね
    ずっとリセットかけてたのに、ベタピンになる等
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT