| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」

記事番号【5601129】が含まれるスレッド

明けましておめでとうございます ショウ〜 さん 2024/01/01 月曜日 15:20  #5580748
あまり見かけないちょいレアな画像等あったらお願いします

抜剣3人 絶唱バトル確

  1. ショウ〜 さん 2024/01/01 月曜日 15:24 評価 #5580750

    user image絶唱バトル準備中のリーチ目

    文字数文字数
  2. ショウ〜 さん 2024/01/01 月曜日 15:31 評価 #5580751

    user imageエクスドライブ70
    90くらいの時もあったんですが、なぜか写メってない
  3. おっさん545 さん 2024/01/01 月曜日 16:48 評価 #5580760

    user imageこれ、そういえばワタシは一度しか見てないなぁ
    強ベル成立。
  4. クライブ さん 2024/01/01 月曜日 18:46 評価 #5580787

    user imageあけましておめでとうございます。

    ショウ〜 さん
    3人いてなんだろうってSS撮ったのがどっかにあったな、
    と思って探してみました。絶唱バトル出てこず何もなかったので。
    ポーズが違うw これなんでしょう?ただのストックや継続率示唆かな?
  5. クライブ さん 2024/01/01 月曜日 18:50 評価 #5580788

    user image珍しいスクショと言われても結構ないものですね。
    絶唱中にボナ2度引いて3ループとかは写真にならないですし。
    珍しいかなと思えたのはコレくらいでした。
    10戦目でスイカ引いて全アイコン書き換え。
    CZが全くやれずに体力多く残らないとなのできっと珍しいはずw
  6. おっさん545 さん 2024/01/01 月曜日 19:45 評価 #5580800

    user imageたまーーに、出ますけど何なんでしょうね(笑)
    結構アニメも見たんですけど、これが何なのか分かりません(笑)知ってる方いたら教えて欲しいです。www
  7. おっさん545 さん 2024/01/01 月曜日 19:47 評価 #5580801

    クライブさんの3人は、継続確定と継続率50%以上示唆じゃなかったですかねー
  8. 天下らぁ〜ぶ さん 2024/01/01 月曜日 20:05 評価 #5580808

    user image継続確定+50%継続以上です。抜剣3人とかは見たことないんですよね…
  9. レモンラテ さん 2024/01/01 月曜日 20:16 評価 #5580811

    user imageすいません、レアとかじゃないけど何かこんな時くらいしか載せれない気がするので貼らせてください笑
  10. レモンラテ さん 2024/01/01 月曜日 20:17 評価 #5580812

    user imageあと個人的に珍しいと思ったのと第一停止で汁出たので貼らせてください
  11. ショウ〜 さん 2024/01/01 月曜日 21:01 評価 #5580818

    おっさん545さん
    これは珍しいですね!
    ビーチステージのレア役濃厚演出(強)ですかね
    翼が竹刀構えるのから更に発展です?
    もしくは、響の凄いの持ってきたよから更に発展する感じでしたか?
  12. ショウ〜 さん 2024/01/01 月曜日 21:06 評価 #5580821

    クライブさん
    聖詠3人はストック有り確定ですね
    割と見れる気がしますが、来ない時はなかなか来ないです
    聖詠6人だとストック有り+50%以上となっています
  13. ショウ〜 さん 2024/01/01 月曜日 21:19 評価 #5580826

    user imageデッドオアアライブまで行く事はあまり無いですしね
    たまに7R目に来てファっ!?てなります(笑)
    弱レアで書き換え、強レアで書き換え、キャロルアイコンを2個ともリプで書き換えとかも有りますが、トータルだと勝率50%前後と思います
    負けた時の虚無感はやばいです(笑)
  14. ショウ〜 さん 2024/01/01 月曜日 21:23 評価 #5580827

    おっさん545さん
    おそらくブランク図柄?でしょうか
    原作にはこういうのは出てなかった気はします
    大が来ると熱いですよね
    ガセった記憶はあまり無いです
  15. ショウ〜 さん 2024/01/01 月曜日 21:27 評価 #5580830

    天下らぁ〜ぶさん
    この聖詠6人バージョンもほとんど見れないですよね
    70%にして欲しいくらい見かけないです
  16. ショウ〜 さん 2024/01/01 月曜日 21:33 評価 #5580832

    レモンラテさん
    たまにこういう枚数とセット数と揃ったりして写メ撮ろうかなと思うけど結局撮らない事が多いです(笑)
    後々やっぱり撮れば良かったかなと後悔します

    左右同色ナビ出た時点で脳汁ですね
    ナビ無し時に1停止押した時点で無演出も脳汁ものです
  17. マリス さん 2024/01/01 月曜日 22:06 評価 #5580838

    user imageあけおめです。
    年末にエクスドライブ中に中チェからの恐らく90%ループで乗ったゲーム数です。
  18. ショウ〜 さん 2024/01/02 火曜日 07:18 評価 #5580908

    マリスさん
    100G超えはえぐいですね(笑)
    100超えるとレインボーになるんですね
    シンフォにもマイスロ的なのがあればSSSくらい達成困難な気がします
  19. まど☆マギア さん 2024/01/02 火曜日 08:03 評価 #5580915

    user image20唱目のタイミングでいいスタート画面出ました。
  20. 跪けフリーズ最高 さん 2024/01/02 火曜日 08:47 評価 #5580920

    user image今まで1回しか見たことないのでレアかなと。
    超GX目orGX目の1%確定?
  21. おっさん545 さん 2024/01/02 火曜日 09:39 評価 #5580931

    user imageショウ〜さん、強ベル画像撮った日付確認したら2022年の2月でした、、、なので経緯は全く覚えてないですwww
    でもいきなりだった記憶もあるので、「チャララーン」音だけだった気がしますねー

    最近めっきり見なくなった青アイコンもあったので載せちゃいますwww
  22. 跪けフリーズ最高 さん 2024/01/02 火曜日 10:09 評価 #5580942

    user image手紙開封がGXバトル中のパターン。
    これも数回しか経験ありません。
  23. マリス さん 2024/01/02 火曜日 14:03 評価 #5580976

    user image新年2日での都市伝説撮れた^^
                  
  24. おっさん545 さん 2024/01/02 火曜日 15:49 評価 #5580999

    マリスさん!いいですねー!!
    あー行きたくなってきましたwww
    GX目高確率のラウンドでしたか?
  25. マリス さん 2024/01/02 火曜日 19:02 評価 #5581028

    いや、通常だったかな?
    スマホ見ながらダラダラ消化してたからね(⌒-⌒; )
    昨日グランベルに浮気してたのが正妻が全て返してくれました(・・;)
  26. ショウ〜 さん 2024/01/02 火曜日 19:55 評価 #5581044

    user image皆様写メたくさんありがとうございます!

    本日新年初打ち
    レアって訳では無いですが7連で1000枚っていう有り得ない枚数でした
  27. クライブ さん 2024/01/02 火曜日 23:03 評価 #5581074

    おっさん545 さん
    レス感謝。+青アイコンなんてあったんですね、ビックリ。
  28. おっさん545 さん 2024/01/03 水曜日 09:45 評価 #5581117

    user image抜剣6人とかもあったんですね、、、ワタシは3人も見たこと無かったですけど(^_^;)
    クライブさん、聖詠3人で50%6人で75%と勘違いしてました。誤情報すいませんでしたm(_ _)m

    青アイコン、!!!マーク無しのリーチ目出現じゃないですかねぇ、、最近は全然見かけなくなりました。
  29. クライブ さん 2024/01/03 水曜日 12:14 評価 #5581138

    おっさん545 さん 
    なるほど聖詠と抜剣の違いだったんですね。

    虹狙えなど色々珍しいもの見れました。ナイススレ立てですショウ〜さん。
  30. ショウ〜 さん 2024/01/03 水曜日 15:41 評価 #5581164

    クライブさん
    いえいえ!おそらくまだ初見の演出が大量にあると思いますので、皆さんで共有して行きましょう
    通じ時の変動開始時カットインも写メりたいんですが、スマホ撮りっぱにしておかないと厳しいですね(笑)
    ちなみに青カットインも数回見ました
    パチの青保留鉄板にかけたプレミアだと思います
  31. おっさん545 さん 2024/01/05 金曜日 22:27 評価 #5581657

    危ない輩来ちゃいましたね、、、
    ワタシ通報したら、逆にワタシのコメント消されちゃいました((T_T))
  32. ショウ〜 さん 2024/01/05 金曜日 23:52 評価 #5581682

    シンフォのスレは比較的平和だったんですけどね
    北斗スレやその他投稿多い機種は荒らし湧きまくってますよ
    アカウント停止にして欲しいけど、荒らし書き込み消すだけで、そこまではしてくれないですね
  33. おっさん545 さん 2024/01/06 土曜日 06:32 評価 #5581707

    そーなんですね、、、
    他はあんまり覗かないので知らなかったです。
    飽きてくれるの待つしかないんですかね、、、
    (*`Д´)ノ!!!
  34. クライブ さん 2024/01/07 日曜日 18:54 評価 #5582020

    ショウ〜 さん
    リセット時の一直線ゲームで絶唱まで行くくらいの確率と思いつつ
    苦言してはみたもののやはり通じず。
    シンフォギアだけじゃなかったんですね。
    スマスロ板は見ないので知らなかったです。

    おっさん545 さん 
    ですね、少々無駄スレが立つ程度なので寛大にいきましょう。
    どっかで暴れられる事を思えばこんな事で発散してくれるならと
    むしろ全然おっけーですw
  35. ショウ〜 さん 2024/01/07 日曜日 21:38 評価 #5582065

    おっさん545さん
    昨年から荒らし増えた気がしますね
    多分賑わってる機種の板に優先して行くでしょうから、ちょっと様子見しましょう!
  36. ショウ〜 さん 2024/01/07 日曜日 21:45 評価 #5582067

    クライブさん
    通じない系の方は通報しましょう!
    一応運営が削除とかはしてくれるはず
    人気機種の場合はライバルメーカーが荒らしのバイトでも雇ってるのかな?と思うくらいに消されても次々と湧いてますね
  37. タマタマ三郎 さん 2024/01/09 火曜日 15:57 評価 #5582433

    user imageこれも珍しいはず
    どれくらいの確率か探したけど分からんかった
  38. おっさん545 さん 2024/01/11 木曜日 00:23 評価 #5582904

    絶唱狙えーー!とかも、あるんですよねー?
    誰か持ってる人いないかなぁー、、、
  39. タマタマ三郎 さん 2024/01/11 木曜日 16:18 評価 #5583066

    まさにこれが逆押しで狙えでした
    GXバトルでこんな演出あるんだと思ってもしかして外れるんかなとドキドキしながら押したら揃いました
    調べても全然出てこずわかる人いますか?
  40. おっさん545 さん 2024/01/11 木曜日 23:10 評価 #5583197

    おおー!狙えーー!だったのですねー
    狙えーー!の方が見たかった、、、(笑)
    でも、出した方いたとは!ワタシも見れるよう叩きます!
    これも珍しいというか絶唱確定時のリーチ目無駄引きですwww
    !マーク6個じゃなかったのが残念ですが
  41. おっさん545 さん 2024/01/11 木曜日 23:12 評価 #5583200

    user imageあれ?画像貼れなかった(^_^;)
    文字数、文字数、、、、、
  42. ちゃろんすけ さん 2024/04/06 土曜日 12:21 評価 #5601128

    user image狙えってこれですかね?動画で撮ってたのありましたので貼ります。
    手紙持ったまま響でもキャロル倒せずどうなるのかとおもってたらこの演出が出ました。
    バトル発展した時点で絶唱が確定していたのかもですね。
  43. ちゃろんすけ さん 2024/04/06 土曜日 12:23 評価 #5601129

    user imageその後全て絶唱アイコンになり、1ゲーム後に手紙開きました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT