| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサスリヴァイズ」

記事番号【5517259】が含まれるスレッド

やはりダメ 引きがクソ さん 2023/03/06 月曜日 21:00  #5516712
12月中旬ころから現在まで、数万ゲーム
打っておりますが当たりが設定1より遥かに
引けておりません。
特にBIGがひどく、1/1000未満であります。
REGも2月頭くらいまでは5くらいでひけて
いましたがそれ以降一度も引けてません。
1上等で打っていますがまぁ引けません。
仕事終わりに打とうが、朝一から打とうが
引けません。
大体20kほどで小役よければ続行してたの
ですが、それも1/8など続けるのもしんどい
かんじです。
その後、新ハナビやジャグ、ゲッターなどで
少し取り戻して、、、って感じでほんと
バーサスに関しては厳しいです。
みなさんの状況ばどうでしょうか?

  1. たまご0719 さん 2023/03/07 火曜日 10:27 評価 #5516811

    私も最近かなり負けてます。
    負け始めたのが12月中旬からで、そこから今まで概ね47,000G回してますが、BIGは1/395とかなり引き負けてますね。
    直近の差枚数はもうすぐ万枚負けです。
    幸い打ち始めてからのトータルではまだプラスですが、最近は全く勝てるイメージが無くなりました。
  2. ビーマに乾杯 さん 2023/03/07 火曜日 18:56 評価 #5516920

    同じく。
    もう、ビックの引き試合と思ってこの台とは向き合ってます。
    判別も一応してますが、参考の参考程度。
    データも毎日チェックして、やはり月単位で見るとプラスになっている台は多数存在しますが……。
    マイホから撤去になったので、辞めるいいきっかけになりそうですw
  3. ハナビチャン さん 2023/03/08 水曜日 05:54 評価 #5517058

    バーサスは安定しないですねー。2000Gでビッグ2回の日もあれば12回とかの日もありますね。でも現行だと一番面白い台だと思うのでついつい座ってしまいます。
  4. 引きがクソ さん 2023/03/08 水曜日 18:13 評価 #5517187

    皆様、返信ありがとうございます。

    懲りずに昨日も打ってきましたが、結果は
    やはり。。。
    ユニメモを見返してて思ったのですが、
    負ける時ってやたらと斜めスイカ引き
    ませんか?w昨日なんて3ゲーム連続
    斜めスイカ、次ゲームチェリー、その次
    平行スイカでした。3連続目の斜めスイカ
    から予告音3連続でした。引きがいいのか
    わるいのか。。。
    ちなみにここ3回で80k逝かれてます。
  5. リヴァイずん さん 2023/03/08 水曜日 23:53 評価 #5517259

    user imageまだ僅か10万回転近く回しての感想ですが、この台で設定1を打って機械割通りに当てるのは不可能だと思います
    はっきり言って詐称だと思ってます、設定1に関してだけは
    きちんと高設定打ってると思います、先日はレギュラー中にハズレ(設定5以上確定)が出る台とかもぶん回しました
    だけどビッグ確率は通算設定マイナス4くらいです
    設定1を3000ゲームも回せば設定5以上を8000ゲーム回した利益も吹っ飛んじゃいます
    作りや完成度は凄い面白い台だと思います
    でも例えば、新ハナビだけを打って通算かなりプラスって人はネットでかなり見ますが、バーサスに関しては聞かないし存在しないと思います
    たとえビタが完璧でも機械割102%はデタラメかと
  6. リヴァイずん さん 2023/03/09 木曜日 00:00 評価 #5517260

    user imageちなみに自分も最近スイカB引きまくってますw先日画像通りに一日に58回引きました、通算でも取りこぼしもあるはずなのにスイカBは軽いです
    この偏りをビッグでやって欲しいけど、それは絶対に無理なんですよねえ…
  7. 引きがクソ さん 2023/03/09 木曜日 22:21 評価 #5517423

    本日も行ってきました。

    結果は-15k。小役も悪くボナも1度も引けず
    でした。いよいよやばいですね。
    こんなにAタイプで負け続けることなかった
    ですけどねぇ。偏りと言われるとそれまで
    なんですけど辛いっす。
  8. 珍宝3 さん 2023/03/19 日曜日 16:11 評価 #5519097

    割詐欺してるとしか思えないレベルでボーナス引けませんよねこれ。
    フル攻略102%なんて絶対に無いと思います。
    というかAプロ機種はどの台の通算見てもボーナスは1ぶっちぎりの確率で止まってます…
    ディスク2はちゃんと収束してるんですけどね。ユニバだけはいつまで経っても収束しないどころか遠ざかっていってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT