| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサスリヴァイズ」

記事番号【5504957】が含まれるスレッド

とにかく当たらない だめだだめお さん 2023/01/09 月曜日 22:46  #5504635
毎度600だの700だのハマる。
去年1年打ってマイナス17万オーバー。
小役のこぼしはほぼなし、バケ中15枚奪取概ね8割5分、これでこの収支ってどうしたらいいのよ?
ユニメモも途中からアホらしくてヤメたので総ゲーム数とか分からないけど、プラマイゼロまでは一生かかっても無理だな。とにかくボーナスが当たらない!

  1. リヴァイずん さん 2023/01/10 火曜日 00:39 評価 #5504661

    user image自分もボコボコですね、少なくても半分以上は設定2以上を打っている筈なんですが。
    直近15000ゲームなんてビッグ27回約600分の1、バケ17連とか

    とにかくビッグを欠損しやすいように作った意地の悪い台だと思います
  2. ビーマに乾杯 さん 2023/01/10 火曜日 00:51 評価 #5504663

    あー。やっぱり同志がいらっしゃったんですね。
    私も、11月から24万負けですねw
    ほんとに当たらない。というかビック引けないw
    単独と合算について、文句言ってから全く引けなくなりました。
    噂ですけど、3月辺りにクランキー(アレックスかも?)が出るかもなんで、しばらくは様子見してます。というか、種がないwww
  3. ハマり王林 さん 2023/01/10 火曜日 12:35 評価 #5504698

    自分も12月中旬頃からアクロス系、何を打っても1未満の確率でしか当たりません。
    特にBIGなんて1/450くらいであります。
    アクロス系だけで逆万枚達成しております。

    そんなの気にしないで打つのがいいのでしょうが、エクスタ4連続外しなどくらってしまうとキッツイです。
  4. たまご0719 さん 2023/01/10 火曜日 18:46 評価 #5504763

    同志が沢山居てくれて嬉しいです。
    私も先月半ばから全く勝てなくなりました。
    仕事帰りにチョコチョコ打っては負けて、計算したら17,000GでBIG1/450でした。約5,500枚のマイナスです。
    通算ではそれなりに勝ててますが、上振れと下振れの落差が大きいですね。
  5. リヴァイずん さん 2023/01/11 水曜日 16:12 評価 #5504957

    user imageいやマジ死にますねこの台
    そろそろトータルでもバケがビッグを追い抜きそう
  6. カタヨラー さん 2023/01/12 木曜日 10:24 評価 #5505127

    BIG引けないでREG引けるってのがよくわかんないですよね。
    しかもやたらと目にしますし。
    この前久々にドン2を打ちましたが、3000回転でBIG4、REG21という結果でした。
    偏る原因って何なんですかねぇ。
  7. ビーマに乾杯 さん 2023/01/13 金曜日 17:08 評価 #5505416

    本日、2300回転 ビック5回……。
    内、特リプ1回とバサチャレ発展なし確定チェリー1回
    単独赤7、1回。
    これ…重たい役の当たり3回引いてるから、
    2300回転でビック2回って事ですよね。
    222枚のビックが2300回転で2回…
    キツイなぁ…
    何年かぶりの大スランプ中です。レバーの叩き方変えるなどのオカルトに走ってます……。
  8. ハジメ. さん 2023/01/15 日曜日 22:42 評価 #5505852

    この台めちゃくちゃキツイです。
    累計約36万Gで、ビッグ1/301、バケ1/385、ビタ92.4%でトータル約マイナス5000枚。

    毎回ボナ、小役全てが設定1以下。
    ストレート1000ハマり当たり前で、むしろ1000ハマりしない日がないぐらい。
    面白いから打ってますがとにかくキツイです。
  9. たまご0719 さん 2023/01/17 火曜日 10:07 評価 #5506073

    溜め込んだヒキを解放してやろうと昨日も仕事帰りに打ってきましたが、結果は2,000G回してBIG×3、REG×1の1,457枚負けです…。
    これにて直近25,000GのBIG確率は1/413となりました。少ないとは言っても2万G以上回してこの結果ですから、1日単位のボーナス確率なんて荒れて当然なんですかね。
  10. リヴァイずん さん 2023/01/17 火曜日 22:55 評価 #5506222

    自分の直近25000ゲームのビッグ確率もぴったり413分の1ですw
    昨年末のスマスロ設置前後の回収期から挙動が変わったように引けなくなったと周りからも聞きますし、なんだか被害妄想になりそうです…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT