| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!DUOシリーズ」

記事番号【5490549】が含まれるスレッド

台の挙動について皆さんどう思いますか? 最近はDuoのみ さん 2022/10/30 日曜日 00:18  #5490549
本日ですが、推定高設定台?のDuoを打ち切る事ができました。
天国12回が全て1スルーまでで天国に上がってくれました。朝2番目に天井とかもありましたが・・・。
ただその天国12回の中で、一撃の獲得枚数が1,000枚を超える事は1回もありませんでした。
最後に引いた中段チェリーでフリーズしなかった天国ですら5連800枚止まりでした。
普段と挙動が違いすぎてモヤモヤしているので皆さんの意見をお聞かせください。

皆さんにお聞きしたいのは、これは高設定特有の挙動でしょうか?
それともただ良いテーブルから早い天国に上げ続ける事が出来ただけでしょうか?
なんか初代沖ドキの偶数設定台を打っているような感覚でした。
ユニメモを添付しますが、チェリーの落ちはよかったと思います。
途中デカいハマリを何回かしているので差枚はそこまでプラスにはなっていません・・・。
普段打っている台の挙動だと1日1回くらいは1,000枚を超えるのですが、今日は
枚数ストッパーかと思えるくらいに1,000枚の壁が高くて超える事が出来ませんでした・・・。
設定示唆については設定確定ボイスが出る事はなく、ティロリロとピコーンが2回ずつ鳴っただけです。

  1. 最近はDuoのみ さん 2022/10/30 日曜日 00:21 評価 #5490550

    user imageユニメモになります
  2. 最近はDuoのみ さん 2022/10/30 日曜日 00:22 評価 #5490552

    user image台のグラフです
  3. ヤメカナ さん 2022/10/30 日曜日 12:04 評価 #5490588

    6の挙動かなと思います。
    ドキドキモードに入れば高確率で1000枚は超えたかなと思います。そんな時設定示唆ボイスが出ることがあります。
  4. 最近はDuoのみ さん 2022/10/30 日曜日 19:49 評価 #5490658

    返信ありがとうございます。
    やはり確定役がひけないとなかなかドキドキには行かなったり、天国でも伸びない感じですね。個人的にはそう思います。
    今まで確定ボイスはきらりーんくらいしか聞いた事がないので、いつか4以上のボイスは聞いてみたいです。
    今回は8/12で0スルー、4/12で1スルーで天国というサンプルが取れました。こんな台また座れるといいんですけど。
  5. ヤメカナ さん 2022/10/31 月曜日 01:08 評価 #5490732

    設定6等の高設定だと、チャンスモード、通常Aから天国に行きやすいですね。ドキドキモードに行きやすいのは通常Bからが多いと思います。頭Bのテーブルは12、次は11.13ですから、早上がりする6はなかなかドキドキに行きにくいからショボ連荘が多くなるのかと思ってます。
    また高設定台に座れるといいですね^_^
  6. ハナ吉 さん 2022/11/04 金曜日 06:00 評価 #5491412

    はっきり言って設定は不明ですね。たまたま挙動が良くテーブルにも恵まれたゲームを比較的長い時間プレイ出来た可能性があると思います。ただチェリーの出現率からは4以上はあるのかなと思います。ムラはありますが。6はとにかく初当たりが軽く、Aからの天国移行率(連荘数は関係無い)が抜群に高いです。(AEでもAからあがり、下位テーブルでも難無く切り抜ける。)なので殆どテーブルとか関係無い状態です。下位テーブルが5〜6回選ばれる中、0〜1スルーで天国上がる様な台は6の可能性が非常に高いと思います。設定狙いでいくのであればその辺を強く意識する必要があると思います。とは言っても、5以上か6の確定ボイスが出て一日中マイナス領域にいる時だってありますからね。難しいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT