| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!DUOシリーズ」

記事番号【5476313】が含まれるスレッド

設定2以上確定台 設定6打ちたい さん 2022/08/27 土曜日 19:54  #5476313
とあるホールにて設定狙いをしてきました。
狙い台の内の1台に座れたので実践しました。

結論として2なんだろうな。
他の狙い台は割と良さそうなデータだったので続行したものの、ご覧の結果です。

0-
89B チェリー 右点灯
14B 
16B 
3連
ACAAAAF

252B チェリー 
1B BIG中確定役(有利区間継続)
138R 
548B 右点灯
69B 
156B 
58B スイカ 両方点滅
11B 
10B 
2連
AAAABBE

188R スイカ 左点灯
49R 左点灯
228B 薄光 きらりーん
16B 

ACAABBE

150R 左点灯 ビーチボール
246B 通常→同時点滅 両方点滅
294B チェリー+無音
12B 
20R 
10R 
9B ティロリィロィロ
10R 
1B 後ハナ
24B 通常→同時点滅
1B BIG中チェリー バージョンアップ きらりーん
22R 
22B ビーチボール
2B チェリー 両方点滅
27B 通常→同時点滅
26B
1B Ending
15連
BBBBBBF

240R 左点灯
144R 右点灯
403B 確定役+遅れ ティロリィロィロ 右点灯
13B
16B チェリー
13B
3連
ACAAAAF

800B 右点灯
141B 左点灯
146B チェリー 左点灯 ビーチボール
791R  
1B ベルカナ バージョンアップ ストリーム点滅
12B
18B 
3連
33 ドキハナチャンス成功
34B 同時点滅
27B 
2連
ACAABBE

  1. あたいがふ さん 2022/08/28 日曜日 21:47 評価 #5476559

    有利区間1と3と6はAから天国に飛んでるように見えます(内部的にどこかでAからBに上がっていてBから天国に飛んだかもしれませんが)
    それに引き換え有利区間2とか4はBからなかなか天国に上がってないように見えます。
    なので結果、わかりません笑
    引き強の2なのか、引き弱の4なのか、それ以外なのか
    自分自身も結構好きで設定狙いもしますが未だにキラリーンしか聞いたことがありません笑
    いつしか6確聞いてみたいものです(^^)
  2. 設定6打ちたい さん 2022/08/29 月曜日 09:19 評価 #5476640

    やはり分からないですよね。
    私も2か4のどちらかだと思っております。
    店の傾向的に4になりそうです。

    〉内部的にどこかでAからBに上がっていてBから天国に飛んだかもしれません

    →この部分って解析出てないので分からない部分ですね。
    各サイトなんかも初代沖ドキ!を例に出して書かれているサイトもありますが、そもそも内部的にA→BまたはC→Bっていう振り分けって存在するのかなって思うんですよね。
    存在しないから解析が出せないんじゃないかなって個人的には思っています。
    Duoは各テーブルの滞在モードを参照して天国以上に上がるか上がらないかってだけだと。
    今のところ、私のなかではそう結論付けています。
    なんで、設定が高ければ高いほどどのテーブルからでも1回ないしは2回とかで天国に上がってくれる。
    テーブルの選択に設定差はないってことみたいなので。
    なんじゃないかな〜と(^^;

    なのでAで上がるけど、CとBで手こずっているこの微妙な感じは4なのかな。

    コメントありがとうございました。
  3. あたいがふ さん 2022/08/30 火曜日 17:57 評価 #5476952

    自分も個人的には初代みたいにA→Bに上がってる印象ないですね^^;
    スイカで当たれば初代ならまぁまぁBの期待持てましたが今作はスイカで当たろうとも次回のボーナスに期待できないイメージです。これは自分だけかも知れないですけどどうでしょう?
    設定1ならAから天国が9.8%とかでしたよね、6なら何%ぐらいあるんですかね。解析出てないんで知りたい部分ですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT