| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!DUOシリーズ」

記事番号【5474562】が含まれるスレッド

天国中レア役抜け ハイビスのカス さん 2022/08/20 土曜日 01:28  #5474562
今回こちらの掲示板初投稿です!
わかる方いらっしゃったら教えて欲しいのですが沖ドキDuoをけっこう打ち始めてから今回初体験だったことなんですけど写真も一応貼ってみますが、375回転目にBIG初当たりからシーサー左点灯からの45回転目でレギュラーシーサー両点灯2回目で後カナちゃんが点灯して天国入り〜の1G連してからの15回転目でレギュラーで終わりかけたと思ってたら24Gで確定チェリー引いてまさかその後天国抜けで有利区間ランプ消灯したんですが初代の沖ドキならまだわかるのですが、沖ドキDuoは天国中の当たりが遅い中での32G以内にレア役で初当たりを天国中に引いたのも初だし確定チェリーを32G以内のチャンスで自力で引くことなんか有り得るのでしょうか?かなり稀なこたとなんだろうなと思うのですが、、、
それと有利区間ランプは天国中から天国落ちて次ゲーム32G以内で引くと有利区間ランプはその後つかなくなるのですかね?初当たりから次ゲーム32G以内で早めに当たって抜けて有利区間ランプつくのは聞くのですが今回のは初めてでして。。
どなたか詳しい方教えてもらえたら幸いです!!

  1. 沖おき さん 2022/08/20 土曜日 09:57 評価 #5474631

    今回の天国は15GでRB引いた時点で終わってます。
    RB後の32Gは終了準備なので通常当たりはありません。
    レア役でのみ抽選&単発です。中段チェリーだけ上がるのかも?
    終了準備は前有利区間なのでスルーには入りません。天国の一部という事になりますね。
    初代と変わりませんよ。
    まぁ初代なら天国終了は0Gなので天国終了した後の32G(DUOでいう終了準備)で当たりなら天国に上がる可能性もあったので全然違うっちゃ違いますか。
  2. ブルブル好き好き さん 2022/08/21 日曜日 22:06 評価 #5475001

    結構打ち込んでるってほどの質問でわないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT