| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!DUOシリーズ」

記事番号【5474044】が含まれるスレッド

質問 さかしか さん 2022/08/17 水曜日 21:35  #5474038
34ゲームで赤プッシュ成功のハナ点灯。
通常時13ゲーム目のリールで長目のショートロッテだなと思ってたら、フリーズ発生。
12ゲームで何も引いてないし、取りこぼしもしてないはずなので、ドキハナ成功で超ドキモード引いて、13ゲーム目に超どきゃモード示唆の演出だと思ってますが、経験した方いますか?

  1. さかしか さん 2022/08/17 水曜日 22:00 評価 #5474044

    user imageドキハナで引いた超ドキではなく、添付画像に書いてある上記以外かゲーム数当選のどちらかすか?
    ゲーム数当選の解釈はチャンスモードなら200ゲームでフリーズ発生した場合などのこと。だから今回は13ゲーム目で当選なので天国間当選率1/15の間に上記以外0.06%の方を引いたと解釈したんですがあってますか?
  2. ドキハナ さん 2022/08/17 水曜日 23:32 評価 #5474067

    それを断定する術はないのでわからないですが
    やはり可能性が高いのはドキハナからの0.4%か、公表されてませんがおそらく天国やドキドキから超ドキに移行もするので
    個人的にはそのどちらかだと思ってます

    ちなみに自分はドキハナから、成功分消化した次のボーナスでのフリーズは2回
    初回のボーナスで天国確定演出でて、遅れからのチェリーでフリーズ1回
    は見た事あります
    それ以外は中チェとスイカからしかフリーズはないですね
  3. ヤメカナ さん 2022/08/17 水曜日 23:52 評価 #5474074

    あります!
    ドキハナ成功後なら、ドキドキ準備モード滞在中にドキハナ成功から超ドキ移行が濃厚かと思います。私の場合は、レバーオン+超ドキランプ点灯でした。
  4. @親方 さん 2022/08/19 金曜日 17:05 評価 #5474463

    恐らく、ドキハナで超ドキを引いていたので、それに伴う演出かと。
    ハナ、カナ点灯時の1ゲーム連時もフリーズしますし。これもただの演出ではないかと。

    初代の沖ドキとは中身は全く別モノだと思います。
    全てにおいて、そこに寄せるように演出されているとしか思えません。

    75%だとか、90%だとか、そもそもそんなものもないと思ってます。

    話逸れてすみません
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT