| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!DUOシリーズ」

記事番号【5469954】が含まれるスレッド

天国間天井のハマりゲーム数についてです。 とまめ さん 2022/07/27 水曜日 08:37  #5468921
天国間天井ハマりはボーナスのゲーム数も含まれますか?
例えば朝イチリセット確定台を打って500GでBIG→ベルナビ35回→32G回して天国飛ばず、次もまた500G回してBIG→ベルナビ35回→32G回して天国飛ばず...。
この場合天国間天井ハマりは500+35+500+35+32Gで1102Gハマりとなりますか?それともBIGやレギュラー消化分はゲーム数に含まれないのでしょうか?
既出でしたらすみません。

  1. まわしたくない さん 2022/07/27 水曜日 09:55 評価 #5468927

    含まれないよ〜
  2. ドキハナ さん 2022/07/27 水曜日 14:27 評価 #5468966

    含まれます
    更に言うと、ボーナス消化数すべて含めますので
    平均で
    BIGなら52.5g
    REGなら15g
    消化します

    ちなみにリセ確の台でキッチリ確認した事があります
    テーブル13で通常Bを3スルーして2000g消化しました
    逐一ユニメモで総回転を確認しながら打ったところ
    2001g目でボーナス当選
    非有利区間の1gを引くとピッタリ2000gで天井到達です
  3. とまめ さん 2022/07/27 水曜日 16:55 評価 #5468980

    ドキハナさん詳しく回答ありがとうございます!! 基本ハイエナしかしないのでボーダー調整に使わせていただきます!!
  4. @親方 さん 2022/07/28 木曜日 09:44 評価 #5469113

    天国抜けからだと、32引くのをお忘れなく!
  5. まわしたくない さん 2022/07/28 木曜日 10:01 評価 #5469114

    user imageまず、適当にお答えして申し訳ありませんでした。
    自分の感覚として、1900前後が天井と思い打ってるので
    含まれないと思ってました。

    今回の事で検証してみました。
    添付の写真はあるお店の履歴データです。

    1回目13:44 105回転BB当選
    2回目 60回転RB
    3回目 775回転RB
    4回目 801回転RB
    5回目 198回転BB

    この間の総回転数、1939回転
    ここから32回転を引くと、1907回転
    ドキハナさんが言われる、ボーナス消化数全てを含めると、97回としてなら、2004回転
    全てあと告知とすれば、2000回転ジャストですね。

    ドキハナさんと@親方さんの言われるのが正解です。
    今後は検証してお答えしたいと思います。
  6. @親方 さん 2022/07/29 金曜日 15:03 評価 #5469401

    概ねですが、ボーナス中を省くと、1,850辺りに落ち着くかと。
  7. まわしたくない さん 2022/08/01 月曜日 09:42 評価 #5469954

    user image昨日2スルーでやめた台が気になり、夜にデータを見ました。

    17時9分
    1回目 152 RB
    2回目 437 RB
    3回目 199 RB
    4回目 214 RB
    5回目 563 RB
    6回目 395 BB 天国へ

    この間の回転数は、1970回転
    RBが@15×5回で、75回転
    合計、2045回転マイナス32で、2013回転
    全てあと告知としても、2008回転
    まぁ〜打ち手としては大した影響がないので、良いのですけどね。
    ペナルティーをしてると言う方もいるでしょうが、2スルーまではしてませんので、1400回転で8回もする打ち手は考えにくいですよね?
    内部状態まではっきりとわからないし、100%わかれば面白みも無いと思ってます。
    次にハイビスカスが光るのか?ドキドキ打つのが楽しいです。
    色々な現象をどうとらえるかは、各自の自由解釈。
    起こってる現象が全てなので、自分なりに理由付けして楽しんでます。
    こんなことも有りますよ!って言う位で覚えておいてください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT